!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月20日
忘れてた!!

こんにちは。
世の中は「村マヨ」の大人発言と、anのひなちゃんで揺れてますが(笑)、次男インフルのため絶賛看病中のしゃけです。
看病疲れで、体重が2kg減りました

とはいえ、次男もようやく平熱になり・・・
ただ 病み上がりのせいか、自家中毒の後遺症のせいか分からないけど、やはり本調子ではないようで。
念のため仕事も、明日までお休みを貰う事にしました。

やはり子供が病気だと、日常生活はもちろん、eighter業務にも身が入りにくいですな。

早く良くなってくれ~~

しかし今年のインフル凄いね。
昨日お隣の小学生に次男の連絡帳を持って行ってもらおうと思ったら、その子もインフルだって
職場でも子供がインフル、という事でお休み続出らしいし、ちょっとしたパンデミックになっております

あ、ちなみに私は今のところ大丈夫です

そんな我が家に、本日これが。





すっかり忘れてた
今日フラゲ日だったのね~

十祭もまだゆっくり観られてない私なのに(笑)
ま、エイト事がない時期でも、しばらくお茶の間で楽しめるオカズがあるのは有難いですが。

で、エイトレンジャーが届いた事で「ぬ~べ~」DVDの予約を忘れてた事を思い出したので(笑)、慌ててポチりました
あぶねあぶね

そういや今頃ですが、仕分け観ました。
ヨコ倉、頑張ったね~
もう結果知ってたんだけど(笑)、いちいちドキドキしながら観てました。

”努力出来る”ってのも立派な才能ですね。
今更だけど、私も何か努力したいな~と思ったよ。
現在勉強を頑張らなきゃいけない世代にも、大きく訴えるものがあったのではないかな?

それにしても、結果を見守るメンバーの表情一つ一つも、グッとくるものがありました。
(丸ちゃん、目拭ってた?)
仲間っていいな~ ←そこ?(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

そうですか、一家全滅・・・(>_<)
今年はよく聞きますね。

今年の予防接種の有効率は23%だったそうで、え!意味ないじゃん!って
思ってたのですが、軽く済むならあながち無駄ではなさそうですね(苦笑)

そういう私も24時間付きっ切りな割には今のところ無事なので、
予防接種のお蔭かもしれません(^^;)


★まるこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

最近は「自家中毒」ではなく「アセトン血性嘔吐」っていうらしいですけど・・・
ウチの息子は2人とも「自家中毒」体質で、次男も3回入院経験があります(^^;)

今回インフルと同時だったので、看病が大変でした(苦笑)
私はお陰様で、今のところは大丈夫そうです。

外出にマスクは必須!ですね!


★もこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰しております~(^^)

確かに学校が始まると、一気に広まりますよね(>_<)
ツアーが終わったとはいえ、出来れば家族には常に元気でいて欲しいですもんね。

お陰様で今のところ家族は大丈夫です。
全く看病に参加してないクセに、ダンナが「オレ看病疲れで移るかも・・・」って言ってて、
超イラついてます(笑)


★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、今のところなんとか元気でおります(^^;)
このまま無事に過ぎ去って欲しいのですが、どうなる事やら・・・

城島リーダーと良純さんの番組とは、テレ朝のですか?
こちらではたぶん放送がないので、良く知らないのですが・・・
深夜に番宣をやってたのは聞いてたのですが。
確かに、仕分けにしては珍しく力が入ってましたね(笑)

放送時間も思いの外時間を取ってくれたので、嬉しかったです。
てか、それでもピアノ企画長すぎ!とは思いましたが(苦笑)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード