!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。しゃけです。

昨日、我が家に流行の最先端を行く「アイツ」がやって来ました。

そう、インフルエンザA型(笑)

金曜の深夜に次男がグズグズし始め、その内「気持ち悪い」と言い出して。
トイレに籠って次男の背中をさすり続ける内に朝になり、慌てて小児科に行って検査したら、ビンゴ~

吐き気の方はノロではなく、持病の「自家中毒」だったみたい。
(血液中のブドウ糖が足りなくなると、吐き気を催す物質が血液中に溜まるという体質的なものです)

幸い薬のお蔭でインフルの方は落ち着いたのですが、自家中毒の方が全然ダメで。
水分も薬も摂れないので、その後結局、夜間の救急外来に行く羽目になり・・・

なので、仕分けは全然観れておりません。
結果は知ってるけどね(笑)
これだけネットニュースで取り上げられると、ネタバレは避けられんね

現在次男は微熱になり 吐き気も落ち着き、ゲームをやりまくってます(笑)
木曜日まで出席停止なので、私も仕事行けないな~

てか、子供が病気になったら親も感染するってのはデフォなので、私も危ないかも(苦笑)
これで、仕分けや十祭をゆっくり観る時間が取れるかな? ←ダメ社会人

今年のインフルは、大人の感染者が例年より多いそうです。
しかも高熱が出ないパターンも多いらしい。
皆さんもお気をつけ下さい


・・・しかし、次男の病気がツアー中でなくて良かった、とつくづく思った私はダメなヤツ?(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

ごぶさたしてます
実は我が家も夫がインフルエンザにかかりました
大阪から帰ってきてからすぐだったのでラッキーでした(笑)
これが遠征に旅立つ日だったら…そう考えると優しくなれましたよ(笑)
自分も含め(大阪の件すごく残念でしたね)家族の健康ありきのヲタ活動…
お大事にしてください

★たえこ様

こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております~(^^)

ご主人大丈夫でしたか?
今年は例年より大人の患者さんが多いようですね。
ツアー終わりとは言え、出来れば家族には常に元気でいてもらいたいですもんね。

自分自身も今回は後悔が残る結果に終わったので、せめて自分の健康管理くらいは
しっかりしよう、と心に強く誓いました(笑)

あ、でも例えライブ前だったとしてもダンナの病気なら、私だったら気にせず行くかも~(笑)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード