!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。雨の木曜日ですね。 しゃけです。

皆さんご同様かと思いますが(笑)、腑抜けたような日々を過ごしております。

今日は休みだったので、目的もなくショッピングモールに行って、大して欲しくもなかった服買っちゃったし(苦笑)
帰宅して、「あれ? 私何でこんな服買った?」みたいな ←末期

今日はレコメンだけど、アナログラジオの調子がすこぶる悪いので、全国ゾーンしか聴けないかも。
てか、そこまで起きてられないかも。
体調は、完全に戻ったんですけどね。

誰か、私にパワーを (←つまり丸ちゃんネタを) 注入してー!!

なんか「関ジャニズム」ツアーに関して、色々なご意見が飛び交ってるそうですね。
私もちょっとSNSを覗いてみたりしましたが。
(ちなみに私はツイッターはやってません。ガラケーなので)

まぁ、感想は人それぞれでいいと思うんだけど。
もしファンサが貰えなかった、とか、自分の思い通りにならなかった苛立ちをエイトにぶつけるだけだったとしたら、せっかくチケット争奪戦を潜り抜けてライブに参加出来たのに 何かもったいないよねー
参加出来ただけでいいじゃーん。 ←京セラ参加出来なかった人(根に持ってる。でも自分のせい。笑)

次回はこうした方がいい、みたいな前向きな提案だったら、全然アリだと思うけど・・・
あと、「平等に」というご意見にも激しく同意
お金の事いうとアレですが、チケット料金均一なのよー(笑)

でもま、そもそもツイッターって自分の好きな事を好き勝手に呟くツールなので、何を呟くかは自由だけどね
アカウントすら持ってない外野が言う事ではないですね、スミマセン


今日は「味園」の試写会ですね。
明日WSで流れるかしら・・・?

その後は、オランダだっけ? 現地でライブもやるんだよね?
すばちゃんが熱出したりお腹にガスが溜まったりする事なく、無事にパフォーマンス出来ますように。
ヨーロッパの人達の度肝抜いたれ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

アリーナといっても、ライブでは確実に埋もれる席でしたが、
着席だったので、それなりにメインステが見られて助かりました(^^;)

何かの特典映像につけば嬉しいのですが、インフィニティなので難しいかな?

会報!確かに期待したいですね(^^)






スポンサーサイト
しゃけさん

こんばんは。
まず、喜三郎農場の報告です。お店は駅から近くてわかりやすかったです。そして、あの日あの時まるちゃんが座った席に座り・・私は親子丼を食べました笑 そしてあの、ゆうやけ(卵)がのっている親子丼。とても、美味しくて大満足&大興奮でした。
ツアー最終日、私は行けないから他の場所でまるちゃんを感じてました(^_^;)

いま、ストロベリーナイトが再放送してるのでそれ見てまるロスを補ってます(*_*)

とりあえず、報告でしたぁ!!
それでは、またコメントしますね


★まるちゃん様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆうやけ卵の親子丼!
聞いただけでお腹が空いてきました(笑)
てか、卵かけごはんやすき焼き以外にもメニューがあるのですね。

東京は丸ちゃんを感じられる場所が沢山あって羨ましいです(^^)
名古屋にはほぼありませんので・・・

またどこかへ行かれましたら、是非!コメントお待ちしております。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード