!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月13日
1月10日公録覚書

こんばんは。3連休が終わり関ジャニズムツアーもオーラスを迎え、すっかり「素気ない日常」が始まっております。
しゃけです。

本日は無事、普段通り仕事に行けました。
2日間寝込んでたせいか、体が重かったけどね(苦笑)

結局京セラ公演は1公演も入れなかった私ですが、お友達が詳細なレポをくれたお蔭で、自分まで参加出来たかのような錯覚に陥っております(笑)
ずっちーな(爆)

「ずっちーな」、公録の時もメンバーが口ぐちに言ってたんだけど、これ「東京ラブストーリー」のカンチのセリフだよね?
当時私は女子大生だったし、メンバーとは微妙に世代が違うような・・・
どっかで再放送とかやってんの?
あ、モノマネの人(笑)

さて、そんな公録の様子、流石にOA前にレポは出来ないので、私から見たメンバーの様子等を少し書いときます。

今回私の席はアリーナB5。
名古屋初日とほぼ同じ席で、ヨコ丸倉あたりがわりとよく見えたけど、逆サイドのひなちゃんやヤスくんはほぼ見えませんでした。
(ヤス担の妹オカンムリ。笑)

WSでも流れたから、メンバーが私服だったのはご存じの通り。
丸ちゃんはグレーをメインとした、全身モノトーンなコーディネート
右中指には、例によって指輪。
(これ、以前してたヤツと一緒かな?)

・いきなり「がむしゃら行進曲」と共に、センステに現れるエイト。→歌いながらバクステへ。
(着席状態だったので、首だけ後ろに回してエクソシスト状態でバクステ側を観る観客。笑)

・黒いフリスクみたいなのを丸ちゃんにあげるオクラさん。

・赤ペンを持って、時々ペン回しをする丸ちゃん。
私もついクセでペン回しちゃうんだけど、私の”横回し”と違って、ちょっと不思議な回し方してました。

・スケッチブックにあれこれ書くのですが、丸ちゃんのスケッチブックの空いたページに書いてあった文字 →「実」(客席クスクス笑い)

・手元の資料に目を通しつつ、時々赤ペンを入れる丸ちゃんの俯いた顔!
神々しいまでの美しさでした
う~ん、仕事が出来る男、って感じ(笑)

・WSで流れた「萌え袖」もそうだけど、なかなかラジオで伝えるのが難しそうなモノが多かったような・・・

・丸ちゃんは時々ふざけつつも、メインパーソナリティーの一人としてしっかり番組の進行をしていました。
私が言うのもなんだけど、本当に頼もしくなったなぁ。

・何とは言えないけど(もどかしい。笑)、最後の方の言葉に感無量・・・
「丸ちゃん、良かったねぇ・・・」みたいな。 意味不明ですよね、すいません(苦笑)

最後はリクエスト曲という事で、「オモイダマ」と「ズッコケ」。
「オモイダマ」は、なんとフルでした
丸ちゃんのソロパート、初めて生で聴けた・・・

「ズッコケ」を座りながら踊る難しさといったら・・・(笑)
いつもより控えめに「ソイヤソイヤ・・・」しました

以上、公録の簡単覚書でした。
本当はもっと沢山書きたいんだけど(特にすばさんの事とか)、またOA後に書けたらいいなぁと。
全体的に、「すばさんオンステージ」状態だったのよ(笑)


仕事終わりに「大切な日」を見て、携帯を握りしめながら 図らずもウルッとしてしまったおばさんです(笑)
今一番欲しい言葉を貰って、不完全燃焼だった私の「関ジャニズム」が、やっと終わったような気がします


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

今回のツアーは、健康管理の大事さや自分の引き際?等、色々考えさせられるものになりました。
子供の体調不良なら諦めもつきますが、自分だとつい「ちょっと無理すればなんとか・・・」とか
思っちゃうんですよね~(^^;)

私も冬以外のシーズンにツアーを!のお考えに賛成です!
会場の事を考えると、なかなか難しそうですが。

お節、素晴らしいですね!
黒豆まで自作とは・・・尊敬します(^^)
私は結婚以来、お正月はダンナ実家に帰省なのをいい事に、一回も作った事ないです(笑)
クルミ入り田つくりなんて、凄く美味しそう!







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード