!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月12日
一夜明けて。


こんばんは。本日は長男の成人式でした。 しゃけです。
とは言え親の出番は一切なく、せっかく用意した昼食も食べずに さっさとアパートに帰っていきましたが(苦笑)

”息子”ってつまらん・・・(笑)

さて、お陰様で、今朝は熱も無事下がりまして。
まだフラフラ感と倦怠感はあるものの、食欲も段々戻ってきました。
何とか明日からは仕事に行けるかな?
(幸いインフルではなかった模様)

ただ、現在も昨日の悔しさを若干引きずっております(笑) ←ちなみにA型

だって~、今度いつ丸ちゃんに会えるか、ライブどころかTVでの約束もないし。
自分の不甲斐なさが招いた結果なんで、このモヤモヤのやり場がないのよ~

2011年のE×Eコンの時は、体調不良にも関わらず普通にライブ行けたのにな~
(しかも福岡日帰り超弾丸ツアー。笑)
帰りは、YAHOO!ドーム(当時)から最寄り駅までダッシュしたし

まぁ、年齢には勝てないって事でしょうな(爆)

でもま、今更グダグダ言っても仕方ないし、今日のオーラスはお友達が沢山入ってるので、皆さんからの報告を待ちましょうかね

ちなみに昨日入った妹と姪っ子に、
「丸ちゃん声枯れてたってホント?」と聞いたところ、 「え~、そうだっけ?」
「丸ちゃん、後半壊れてた(笑)らしいね」  「いつもの事じゃない?」
・・・と、全然役に立たねーし(爆)

やはりお目当てのメンバーが違うので、自分の好きな人の事は自分の目で観ないとダメなのね

公録のレポは、またいずれ
OA前なので、書ける事はあまりありませんが(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

温かいお言葉、ありがとうございます。
自分で決断しておきながら、後悔しまくりですが(笑)
でも今更ジタバタしても仕方ないので、気持ちを切り替えて
11周年の彼らを追いかけて行きたいと思います。

「繋がってる空」の件、そうでしたか(笑)
考える事はみな同じ、ですね。
(私もパクってません~。爆)


★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
温かいお言葉が身に沁みます・・・

不幸も時と場合関係なく訪れますもんね。
主婦的には、冠婚葬祭事を蔑ろにする訳にはいきませんし・・・

この先きっといい事あるさ!と自分を慰め(笑)、目の前の事を楽しんで
行きたいと思います。
もちろん、”いい事”は「倍返し!」でお願いしたいところですが(笑)








スポンサーサイト
熱下がりましたか?
私は末娘が成人式で大阪は断念しました。2年前の息子の成人式は、スーツも用意したのに東京雪だから行かないと家でグダグダ。
大阪行きたかったです。始めからあきらめてたので、大阪は申し込みはしなかったのですが、昨年オーラスを一緒に入った友人がチケットあるからねと言ってくれて。
まあ、着物の持ち込みや早朝からの美容室の行ったり来たりで、やっぱり無理でしたわ。
なんか疲れてぐったりです。
会社の友人3人がそれぞれ大阪に行っていて昨夜東京に戻ってきてるので、会社で色々教えてくれると思います。
私もインフルではなかったですが風邪で先週2日休んでしまい久々の会社です。
ゆっくり休んで、来年は大阪入りましょうね。


★tomoママ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お陰様で体調はすっかり戻りました。
ありがとうございます。

お嬢さん成人式だったのですね。
ウチは男なので親の出番は殆どありませんでしたが、
お嬢さんだと着付けやら何やらで色々忙しそうですね。

オーラスでなくても、今まで毎年必ず京セラには行っていたので、
中途半端に終わってしまったな・・・と ずっとくすぶっていたのですが、
最近やっと吹っ切れました。 
遅いですね(笑)

インフル以外の風邪も流行ってるようですね。
お互い体調管理を万全にして、来年こそ大阪に入れますように(^^)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード