!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月11日
悔しいです!!!

こんにちは。しゃけです。

こんな時間(14時)なのに、現在家におります。
実は・・・

昨夜より発熱してまして、ずっと様子を見ていたのですが、結局本日の公演に参加するのを断念しました。
本日は、私的「関ジャニズム」ラスト公演でしたが・・・

発熱といっても高めの微熱なので、解熱剤を飲んで無理をすれば行けなくもなかったのですが、万が一インフルだった場合周囲に菌をまき散らす事になって迷惑なので、やはりそれは出来ないと決断しました。

思いがけずこんなあっさりとした形で、私のツアー参戦が終わってしまいました。
次回まで、下手したらまた一年近く待たなきゃいけないのに・・・

チケットが手元にあるのに参加出来ない辛さを、今身を持って味わい中です(苦笑)

自分で決断したとはいえ、悔しさと情けなさでいっぱい
きちんと体調管理出来なかった自分に腹が立つよ、マジで

でも、自分で決めた事だから仕方ない。
さっと来期のツアーに向けて、気持ちを切り替えなきゃ。
丸ちゃんも昨日の公録で、
「今年もいっぱい遊ぼな!!」
って言ってたし、その言葉を信じて頑張ります・・・

あ、ちなみに私のピンチヒッターとして、今日は妹の上の娘が参戦です。


明日は長男の成人式。
男なので着付けとかもないし、昼にはさっさと下宿先に帰るみたいだけど
だったらオーラス行けたじゃ~ん!と思っても、後の祭りですが(笑)

とりあえず、何とか明日までに復活せねば


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


頂いた拍手コメには、後日お返事させて頂きますね。




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。かなり前にコメントさせていただいた者です(怪談バーのお話で)
本当に残念でしたね・・私も何年か前のカウコンの時に高熱が出て行けなかったの思い出しました(^_^;)

お話変わりますが、明日はまるちゃんがおしゃれイズムで行った喜三郎農場に行ってきます!!
感想は後日またコメントさせていただきます。

それでは、お大事に

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

えっ 全然「ふざけた」なんて思ってませんよ!
どうかお気になさらないで下さいね(^^)
それどころか、温かいお言葉が嬉しかったです。
本当にありがとうございます(涙)

今朝WSでも流れましたが、私服の丸ちゃんは本当に素敵でした。
レコメンではメインパーソナリティーという事もあって、
時折ふざけつつも番組をそつなく回す様子に惚れ惚れしました(^^)

私も体調が戻ったら、本格的な「丸ちゃんロス」に突入する予定です(笑)

我が家の息子も、あっけなくアパートに帰って行きました。
成人した子の「親離れ」は喜ばしい事ですが、やはり寂しいものですね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
良い”11周年”にしましょう!







★まるちゃん様

こんばんは。コメントありがとうございます!
もちろん覚えておりますよ!
怪談バー、私はなかなか行く機会に恵まれませんが(笑)

皆さん、結構体調不良で行けなかった経験をお持ちなんですね。
エイトのツアーは冬場なので、どうしても感染症等で体調を崩しがちですもんね。

お~、卵かけご飯ですか!
ゆうやけ卵だったか、美味しそうでしたね♪
是非丸ちゃん風に、お塩で召し上がってみて下さい(笑)
ご報告お待ちしております!















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード