!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月08日
繋がってる空。

こんばんは。毎度の事ながら、若干体調を崩しております。 しゃけです。

あ、でも風邪とかでなく、いつものホルモンバランス系のヤツです、ハイ
ライブ前、って事もあるし、これはもう毎度のお約束なんで(苦笑)

だけど昨日に引き続き、何と今日明日も仕事がキャンセルに
キャッホー  (←仕事が無くなって喜ぶダメ社会人です・・・)

まさかお客さんが空気を読んで、遠征を控えた私のためにキャンセルしてくれたのかしら? ←絶対違う(笑)

とりあえず明日一日ゆっくり休んで、週末のために英気を養います。
大阪、寒いらしいね。
おばちゃんに”冷え”は禁物なのだ(笑)

相変わらず丸ちゃん不足なので、「十祭」も観よっと
まだ「わたし鏡」しかじっくり観れてないのよー


今日のレンジャーで、空の写真が消えた理由が 何となく分かったような気がしました。
丸ちゃんの言葉で、伝えて貰えて良かった。
改めて、同じ時代に生きてる事に感謝です


ちょっと短いですが、今日はもう寝ます
少しでも早く体調を戻さなきゃ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ありがとうございます!
ライブはあと1公演で名残惜しいですが、思いっきり弾けようと思います♪
公録は初めてだし、どうなるか見当つかないですね~(^^;)

お約束通り またまた体調がイマイチなので(笑)、早く治るよう頑張ります!


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード