!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月03日
遅れ馳せながらの。


こんばんは。しゃけです。

今さらではありますが、あけましておめでとうございます。

本年も、自分なりのペースでボチボチとエイト事を綴っていきたいと思います。
2015年も引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m

さて、昨日ようやくダンナ実家から帰還致しました。
3日間の嫁業務、疲れた~

そして明日は、ダンナの同僚4家族を我が家に招いての新年会
は~、パーティーピーポーが我が家にやって来る~(笑)
しかも昼から夜までの長丁場。
ひたすら料理を作って、ひたすらおもてなしに徹する一日になりそうです。

で、ただ今明日の料理の下ごしらえ中なう。
(こんな夜中に、チョーめんどくせーよ。笑)
そして、ダンナ実家で貰ってきたのか、風邪気味でもあり・・・

そのためエイト事はまったく把握出来てません。
福岡一日目も無事終わったのかなぁ・・・?

ダンナ実家では紅白はほぼ観られなかったので、今日作業の合間に録画のエイトのとこだけチラ見。
高校生推しなのは知ってたけど、音量まで高校生推しとは(笑)
もっとエイトの声を聞かせてくれーー

(で、今年もマジバン・・・泣けるね

あと我らが王子は桃組さんだったようで(笑)
年末の女方といい、まさかこれからは「こっち系」で売ってくとか?(爆)

でも丸ちゃんの色んな面が、お茶の間で観られるのは有難い事ですな。
それが丸ちゃん本人とのギャップとなって、結果丸ちゃんファンが増える事に繋がると思うから
だってー 女子って「ギャップ」に弱いじゃん(笑)

とまぁ今年も1発目から、取り留めもなくしょーもない内容のブログですが(苦笑)
今年こそ少しは進歩出来たらいいな~なんて思ってる、11周年の始まりでありました


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★コウ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こちらこそ名古屋ではありがとうございました。
短い間でしたが、お話出来て良かったです。

私もそちらの読み逃げ専門でして・・・申し訳ないです(苦笑)
今後もお互い読み逃げ仲間として(笑)、実際お会いしたり交流出来たらなぁ、
なんて厚かましくも思っております。

もうあっという間に京セラですね!
お互い楽しみましょう♪

★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですね!
非常に魅力的なお話で、正直心が揺れまくってますが(苦笑)
新年早々あまりに欲張るとバチが当たりそうなので、
今回は泣く泣く諦める方向で考えております・・・
(現在京セラ前なのに風邪気味で、既に軽くバチが当たってるような・・・苦笑)
お気にかけて頂き、ありがとうございます。

それにしても3連チャンでエイトと逢えるなんて、羨ましいほどの強運ですね!
お互い楽しみましょうね!
(私も風邪を早く治します・・・)

★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
今頃はゆっくりとお正月をお過ごしでしょうか?

名古屋では短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
(ジバニャンは活躍しましたか?)

確かに、丸ちゃんに会う!ってだけで、体力が湧いて来るから不思議です。
前日まで体調不良でも、奇跡的に当日は元気、という経験何度もありますし。
完全に私のカンフル剤です(←表現が古い。笑)

25日のMC、丸ファン的には貴重でしたね(^^)

★ゆーみん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
この拍手コメ欄、書き込みがしにくいようで本当にお手数お掛けします(^^;)

ナゴヤドームでは寒い中ありがとうございました。
ほんの短い間でしたが、お話出来て嬉しかったです。

年を重ねてもあまり進歩のないブログですが(笑)、また遊びに来て下さると嬉しいです(^^)

★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらこそ度々コメントを頂き、嬉しかったです(^^)

その「州の字」のMC、私初耳です(笑)
う~ん、確かに「州」・・・(爆)
最近のMCだと、JBのバナナジュースのくだりが回を追う毎に新たな展開があって、
ちょっとしたストーリーになってて面白かったです。

ダンナ実家では案の定「ガキ使」だったので(苦笑)、紅白の録画は帰宅後に
少しだけ観ました。

自作のおせちですか、素晴らしいですね! 心から尊敬します。
私主婦歴20年以上ですが、自作した事ないです(笑)

★みどり様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
HNの件、了解しました(^^)

同居されてる方のご苦労を思うと、私なんぞ年に1~2回「嫁」になるだけなので(笑)、
甘えてるな~と自分でも思います・・・(^^;)

私の母は娘達(私と妹)がファンなのでエイトの事を知ってますが、
他のジャニーズとの見分けは付かないようです(笑)
義母は歌番組も観ないので、言わずもがなです(苦笑)











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード