!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月30日
日テレ的バラエティ

こんばんは。 今日は朝から本当に(笑)大掃除に掛かりきりだった、しゃけです。

我が家は男所帯で、掃除を手伝ってくれる人がいないので、文字通り孤軍奮闘してました
明日からはダンナ実家に帰省で家を空けるので、必死に頑張ったよ。

そんな中での昨日の「関ジャニ7」。
疲労のため半目で観てましたが(笑)、いやいや、面白かったー

某冠番組、見習って(笑)

知ってるようで知らない歌舞伎界。
どっちかっていうと、歌舞伎そのものよりも、WSで歌舞伎役者さんを観る機会の方が多いもんんね(苦笑)

これを観たから即、歌舞伎に行こう!とはならないかも知れないけど、この先歳をとってジャニーズのライブはもう体が・・・ってなったら(笑)、観に行くのも楽しいかも。

で、我らが「女方王子」ですよ!

新聞見た時は、なかなかイケてんじゃね?と思ってたけど・・・(苦笑)
あ、でも全然ブサイクなんかじゃないよ
ちょっとガタイが良くて、イカツいだけで(笑)

焼肉10万円分も貰えたし、結果オーライだよね

それよりも、お化粧前の浴衣姿が粋で、「若旦那」って感じがして素敵だったな~

その後の泣き虫TOP3の企画も面白かったけど、「夜ふかし」の香りがプンプン・・・
オクラさんが大変お気の毒でしたな。
でも、いきなり街中で金髪の大男に上から話しかけられたら、ちょっと怖いかもね。


さて、冒頭でも書きましたが、明日から3日ほどダンナ実家に帰省のため、しばらくブログをお休みします。
あと1記事、27日のコンサート覚書をUPして、2014年は終わろうと思います。

こんなつたないブログではありますが、今年も足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
来たる11周年目も、たくさんのエイト事を書いていければなぁと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

それにしてもダンナ実家、めんどくさいな~
チャンネル権がなくて、箱根駅伝と時代劇しか観れないから、1日中ヒマなのよね~(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ひろみさんは京セラなんですね!
あともう少し、楽しみですね♪

SMAPでもサンタコスが居るのですね~
どこのGのライブにもいるのかな?

ウチの妹がやらかした件ですが(笑)
私の名義が辛うじて11日に当選しまして、オーラスは残念でしたが
なんとか京セラに参加出来そうです。
温かいお心遣いとご心配を頂きまして、本当にありがとうございます(^^)
・・・オーラス、実は心が揺れておりますけどね(苦笑)


★CloveR様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

記憶力がないくせに、公演中はメモを取らないので
ざっくりとした覚書で申し訳ないです。
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいのですが・・・

是非、また遊びにいらして下さいね!

★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

次男の蓄膿症ですが、抗生物質を飲んだらみるみる良くなりました。
インフルじゃなくて、本当にホッとしました~(^^;)

以前のMCはヨコが中心になってまわすか、6人がヨコをいじるかという
パターンが多かったかと思いますが、最近は変わってきましたね。
ただヨコがMCの主導権を握らなくなったためか、
「昨日こういう事があって・・・」というエピソードトークが無くなったのが
ちょっと寂しいような(苦笑)

ライブもドームクラスになると、どうしても野球のオフシーズンしかドームが使えないので、
冬に限られてきてしまいますね~
子持ち主婦的には、病気が流行らない春秋が嬉しいんですけどね(笑)

★コウ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
拍手コメ欄が書き込みしにくいようで、大変申し訳ないです~

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
またどこかの会場で、再会出来る事を楽しみにしております♪









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード