!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月31日
名古屋27日覚書


こんにちは。 今頃はたぶんダンナ実家に向かっているであろう、しゃけです。
(こちらの記事は予約投稿です)

もう今更感がありますが、自分の記録も兼ねてるので、27日の覚書も書いておこうと思います。

例によって箇条書き、正確性には欠けてます(苦笑)
ホント、毎回覚えるのに苦労するんだけど、記録を残すのが止められないこの性分(笑)

それでは、続きからどうぞ。

2014年も丸山隆平が大好きな一年でした
2015年もきっと・・・


皆さまも良いお年を~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


頂いた拍手コメントへのお返事は、年明けにさせて頂きますね。


ジャニーズブログランキング
















27日は今回のツアーで一番いいと思われるお席、センステ近くのアリーナでした。
とはいえ通路側ではなかったので、やはり埋もれてましたが(笑)

・「三十路」で盛大に歌詞を間違えるオクラさん。
最後、「歌詞間違えちゃった。ヘヘッ」

「ギターソロ、村上!」
ひなちゃんエアギターからの、ギター破壊(笑)

・すばさんの口元パネルは、金髪巻髪ヅラを被っての「名古屋巻」

(MC)

「まだサンタおるでー」

「何でサンタさんおるのに獅子舞おらんのやろ~?」

「でもそれ(獅子舞)を期待してしまっているオレもいる」

・終始「要らん事言うなー。獅子舞イヤやわー」と獅子舞反対派のオクラさん。

補足ですが、28日に獅子舞を頭に乗っけた人、実際に居ました!!
本物ではなく、ぬいぐるみみたいな布製でしたけど。
メンバーが言った事、直ぐ真に受ける人いるからね~(毒)

・丸ちゃんが誰にでもキスする話。
皆に「尻軽」と責められ、「尻じゃなくて口ですぅー」

・ヨコに”おっさん”と言われ、ショックを受ける丸ちゃんの表情が可愛かったです

・でもひなちゃんの唇はヨコ専用らしい(笑)

・きゃりーちゃんの彼氏に髪色が似てるから、彼氏に間違われて抱き着かれたらどうしよう、なオークラさん(笑)
「こら、きゃりー止めなさい!」と振り払う妄想(爆)

・25日のライブ終わりに、焼肉に行ったらしく。
(大切な日に書かれてましたね)
その際ヨコがノーパンにスキニーパンツを履いてて、座るとお尻の割れ目が見えてたそうな(笑)
それを写メに撮って、友達に見せる亮ちゃん。
「これオレの先輩。残念やろ~」

・「スキニー」が気に入ったすばさん、裏声で「スキニー!」を連発。
そこからメンバー何人かで「オモニー!」「ジキニン!!」(笑)

「どっくんも何か言って!」
「お粥ー!!」(笑)
「3文字それしか浮かばへんかった」


・温かい笑顔で、優しく”エアお粥”を混ぜ混ぜする丸倉(笑)
(これも大切な日に書かれてましたね)

・私の席に一番近い花道には、残念ながら丸ちゃんはほとんど来なかったのですが(涙)
ヤスくんが私の斜めに数席離れた方にピンポイントで「ありがとう!!」って言いながら手を振ってて、その優しい笑顔が印象的でした。

・ヨコの汗が尋常じゃなくて、ビックリ。
トレーニングしてるから、代謝が良くなってるのかな?

・「関ジャニズムとは・・・」「思いを伝え続ける事」

・最後捌ける時、「好きだがや



は~、なんとか書けた(笑)

ここまでお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。

さっ、次は京セラだっ







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード