!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は朝から大掃除やってました。 しゃけです。

・・・というのはウソで、大掃除をする前段階の片付けを一日やってまして、なのにまだ終わってないという
雑誌の整理のつもりが 読みふけっちゃって全然先にすすまない、ありがちな「片付けあるある」(笑)

そんな状態なのですが、全てを投げ出し(笑)、忘れない内にライブの覚書を書いておきます。

順序が前後しますが、28日から先に書きます。

「ネタバレ無し」のレポって難しいと気付いたので(笑)、盛大にネタバレしてます。
続きに隠しますので、拍手コメレスは後日にさせて下さい
大変お待たせして申し訳ないです

今日はダンナが忘年会で留守なので、張り切って「関ジャニ7」リアタイするぞー


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング











昨日も書きましたが、私は上段最後列から2列目。
下界を遥か下に見下ろし、まるで神様にでもなったかのような気分(笑)


・「三十路」
「ギャグソロ村上ー!!」
「スカイツリーより、凱旋門!!」
文字で説明するの難しいけど、手でお山作ってからの~、後ろ向いてお尻突き出して股覗き(笑)

↑がウケてて、丸ちゃん悔しそうな顔(笑)

すばちゃんの口元隠すパネルは、金シャチに頭齧られてる笑顔のすばちゃん。

最後のオクラさんのセリフ「唯一のピッチピチの20代如何ですか?」

・男eighterの声が大きくて、「アホばっかやな!」とご満悦なすばさん。

☆ ☆

(MC)

・お昼くらいから、今日の三十路はギャグソロで行こうと思ってたすばさん。
お昼ごはんの時、オクラさんとヨコ?に「どう思う?」と聞いてたらしい。

「今日の夜は『関ジャニ7』!!」と間違っちゃう丸ちゃん。

・今後エイトにも歌舞伎を取り入れて行こうという事で、見得を切りながら口上を言う丸ちゃん。→ややウケ(笑)
「この度はお集まり頂き・・・・スペペペペ~!!」
続いてヤスくんも「スペペペペ~!!」→貰い事故(爆)

・三十路でひなちゃんのギャグソロが受けて悔しさのあまり、直後の自分のパートをCD通りに歌ってしまう丸ちゃん(笑)
なので、その後の「クルマジ」でソロダンスを頑張って取り返そうとしてたらしい。

・ここまでずっと真顔で笑ってない亮ちゃん(笑)
丸ちゃんの張り切ったギャグでは笑えないらしい。
亮ちゃんが好きなのは、ジャニ勉でやってる「あうあう~」のヤスくんバージョン(笑)

・ヤスくんがスベる姿を見て、涙流す亮ちゃん(居たたまれないけど、面白い的な感じ?笑)

ここで誰かが「名古屋でジャニ勉やってる?」と聞き、やってないとわかると「ゴメン~」(オクラさん?)

・亮ちゃんは丸ちゃんの半沢直樹が好き。
でも『倍返しだ!!』じゃなくて、『やられたらやり返す、バイバイ!!』ってヤツ(笑)

「今日のMC中身がない」なヨコ。

☆ ☆

・「アイスクリーム」
最後「あ~いして~る♪」

・キング、「てんきゅー!てんきゅー!」←Thank you(笑)

・どこか忘れたけど、やたら妖怪体操してたヨコ。

・既出ですが、3塁側内野のフェンスによじ登るオクラさん。
席移動したファンに寄ってたかってお腹あたりを触られる(笑)
(席移動はダメよ~ダメダメ)
でもこの風景は、もはやライブのお約束ですな(爆)
アリーナの座席に飛び込もうとして寸止め、みたいなのもやってた

・フラフラとアリーナの通路を歩いてたヨコ、アリーナの端っこにいたファンの頭を抱え込むようにして頭ポンポン(!)
ヨコにしては、しくディープなファンサで、驚きました。

・最後メインステでTシャツを脱いで、アリーナA最前の人に投げた!

・「関ジャニズムとは・・・」「思いを伝え続ける事」(亮ちゃん)

「銀テープばっか見てないでオレら見て!」

・Wアンコはイツマイでした。
これ踊ららないと、なんか調子出ないよね(笑)

「メリークリスマス”でした!!”←昨日から言ってる(笑)


上段で詳細が見えなかったので、内容が薄いレポになってしまいましたが、名古屋最終日はこんな感じでした。

ここまで長々とお付合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

さ~て、関ジャニ7待機!!







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード