!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。名古屋3DAYSが終わりました。 しゃけです。
あ~、遂に終わっちゃったな・・・

今日はWアンコあり。
ヨコの「もー どんなん欲しいの~?」も頂きました(笑)

でも、「明日の事は気にすんな」と言った本人が、一番気にしていたという・・・(爆)
(明日「スッキリ!」に生出演。 6時半起きだそうです)

ナゴヤドームの最後列から2列目は、とてつもなく急勾配で、立つのが怖かったです
(最初ちょっとめまいを起こして気分が悪かった。苦笑)

でも全体が見渡せて良かったし、始まっちゃえば怖さも全然気にならなくなるね。
メンバーの動きがよく分かる~

あ、オクラさんご乱心で、またフェンスよじ登ってました(笑)
(度々見掛ける光景ですな
席移動して来たファンにお腹触られまくってた
私だったら、へそに指ツッコむな~(爆)
そうそう、ヨコも珍しくディープなファンサをしてたよ。

そして我らが王子は、相変わらずのファンサ・マシーンでありました
MCも丸山祭りで、有難いやら、他メンバーファンさんに申し訳ないやら・・・
でもやっぱり嬉しい

詳しい事は、明日以降に書ければと。
でも明日は大掃除(←今頃。笑)

そして今、喉がかなりイタイっす・・・
次男の風邪をもらったか、もしくはドームで拾った?

とりあえず、今日はもう寝ます!
審査委員長は、明日観る予定



拍手ありがとうございました。

頂いたコメント・拍手コメは、後日お返事させて頂きますね。



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード