!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月22日
時間が足りないっ!

こんばんは。怒涛の一週間が始まりました。 しゃけです。

お気楽短時間パートな私ですが、今週はお休みがありません。
明日も休日出勤だよー
名古屋初日も、ギリギリまで仕事してからドーム入りする予定・・・

今日も仕事から帰ったら、こんなモノが。





盆と正月が同時にやってきたような喜び
(でもよくよく考えてみると、主婦的には「盆と正月」ってそんなに嬉しくないよね。笑)

今回も出来るコ楽○さん
そして会報が来るなんて、聞いてなかったよ~
いつも他の地域で「届いた」の声を聞いてから、2日後くらいに届くのに。

京セラは上の方ではあるけれど、今年は辛うじてビスタ席を脱出しました(笑)
とはいえビスタ席って、世間で言われてる程、そんなにイヤなお席じゃなかったけどね。
規制退場もないし、トイレも並ばないし、とても優雅な気分で参加出来るお席だったよ。

もう今週名古屋でエイトに会えるなんて、夢のよう
しかーし!次男の風邪が悪化中・・・
「なんかだるい」って言うので、念のため先ほど小児科に連れてったら、待合室にはインフルの患者さんが溢れてて激しく後悔・・・

どうかどうか、無事に名古屋公演に参加出来ますように・・・
神様~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード