!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月20日
やっぱり。


こんばんは。雨の土曜日、しゃけです。

なんか今年は晴れの日が続きませんな~
洗濯物の浴室乾燥を使う頻度が、例年より多かったような気がする。

昨日は通院日。
私の体調不良のメインは、頭痛・胃痛・倦怠感(たまにめまい)なのですが、ここ数か月間 胃痛が酷くなってて。
昨日は胃腸科の病院に行って来ました。
これで婦人科、神経内科に続いて、通う病院が3か所に増えちゃった

一応強めの胃腸薬もらったけど、どうなる事やら。
また胃カメラ飲む事になったらヤダなぁ
去年胃カメラ飲んだ時は、「胃壁が非常に美しい」と褒められましたが。
胃壁を褒められても、嬉しくないな(笑)

・・・とまぁ、私の体調不良の報告は置いといて(笑)

今朝の新聞のラテ欄を見て、やはりやって来ました。
そう、「ぬ~べ~ロス」。
朝からため息の連続です。
もうこれから何を楽しみにして生きていけばいいの? ←大袈裟

思えば、「オン・ザ・ラン」が終わった時も寂しかったけど、不思議とここまでロスでは無かったような気が。
いや、「オン・ザ・ラン」がキライだった訳じゃないよ勿論。

初の連ドラ主演、ファンにとってこれほど大事な作品はない。
田西の情けなさ、好きだったし(笑)
ただ、それにも増して、「ぬ~べ~」が好き過ぎるだけなのよ~~っ

ハァハァ、すいません、取り乱しました・・・

スタジオ見学に招待して頂いて、ほんの一瞬でも撮影現場を体感したのも、「ぬ~べ~」が特別に感じられる理由の一つなのも確か。
スタッフさんが一生懸命に作品作ってる姿を目の当たりにしたら、そりゃ視聴者も愛着湧いちゃうよね。

「大切な日」から丸ちゃんの手が消えて、丸ちゃんも次のステージに向かって進んでて。
こちらも切り替えなきゃって、分かってるんだけどね~・・・
ま、丸ちゃんの次の仕事が決まったら、サッと切り替えできそうな気はしますが(笑)

改めて、丸ちゃん3か月間 楽しい土曜日をありがとう、そしてお疲れ様でした
またいつか、「ぬ~べ~」に会える事を願ってるよ~

ホントはレコメンに関して書きたい事あったけど、もう止めときます(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

降りました! 昼には融けましたけど(笑)
勇気がある訳ではなく、無鉄砲なだけだと思います。
ご存じかと思いますが、考えるより先に行動してしまうので(苦笑)

今年は確か「暖冬」と言われてたと思うのですが、やはり
「異常気象」っぽいですね・・・
スタッドレス、高い買い物ですよね(>_<)




スポンサーサイト
初めまして!私も三十路を前に∞erになった、まるちゃん大好き♡なマルターです(*´ω`*)
もちろん、7人全員大好きですが(*´艸`)
ぬーべーロス……分かります!私もぬーべーなまるちゃんが大好きでした♡♡♡
何か、すごく色っぽく見えて1人興奮してました(*´д`*)
続編はいつあるのかなぁ??と今から楽しみにしてます。
ブログ更新たのしみにしてます。
また遊びにきますね(。・ω・)ノ゙
長文失礼しました!

★あいぽん様

はじめまして、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ、お仲間ですね(^^)
もっとも、私は四十路を越えてファンになった、遅咲きですが(笑)

ぬ~べ~の丸ちゃんは全編を通して色っぽかったですね。
30代になって、ますますいい男になりました。

こんなブログですが、また遊びにいらして下さいね!
コメントもお待ちしております。














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード