!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 もう寒いの飽きました(笑) しゃけです。

今日の名古屋、雪が降りました
積雪は年に1~2回あるかないかなんだけど、12月に積もるのは珍しいです。

そんな中、今日もお仕事。
無謀にも、ノーマルタイヤで雪道を走りました
何とか無事でしたが。
だって、年1,2回のために、スタッドレスなんて買えないよ~(苦笑)



出勤途中の雪景色。

来週木曜のお天気は今のところ大丈夫みたいだけど、もし雪なんか降ったら一気に全てが麻痺するからね~
雪に不慣れな街なのよ、名古屋ってば。

さて、本日はすばちゃんのシングルの発売日が決まりましたね!
初回と通常2種売り。
ひゃー 楽しみ
特に通常盤のラインナップを見ると心躍る~
すばさん作詞・作曲が2曲も!

そうそう、J-netの「十祭」のスポットを観ました。
たった1分の映像だけど、こちらも心躍る素晴らしさ
キンパのヨコが妙になまめかしい(笑)
そして丸ちゃん、あんな優しい表情で「わたし鏡」を歌ってたのー?

(自力でチケット取れなかった私が、こんなに能天気に楽しみに出来るのも、優しいお声を掛けて下さった方のお蔭ですね・・・

はぁぁ~、早くフルで観たい・・・
あと一週間弱。
でも、観る暇あるのか?(笑)


明日のマボのドラマ・・・まぁ、ドラマかどうか分からないけど(笑)
ヨコが出演のヤツね。
タイトルがまんまTOKIOで、ちょっと面白い(爆)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます!

そういえばあの黄色い紙に書いてありましたね。
ただご利用の交通機関にもよりますが、地下鉄からドームに向かう場合は
確か一番近いゲートは2ゲートだったので、お間違えないように。

Gさんとはたぶんお会い出来ると思いますので、もし宜しければmさんも(^^)
本当に普通のおばさんですが(笑)

今のところ25日の名古屋は寒いものの、お天気は大丈夫そうです。






★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます!
あらら、こちらも”mさん”でしたね(^^;)

今日の名古屋も冷たい雨です。
体調は相変わらずですが、なんとか通常営業です。

東京での丸ちゃんはWSでも流れた通り、まだどことなく「ぬ~べ~」仕様で、
とっても素敵でしたよ!

今日の記事にも書きましたが、現在どっぷり「ぬ~べ~」ロス中です。
土曜日のお楽しみが無くなってしまいました・・・
(「仕分け」はあってないようなものですしねー)

怖くて最終回のリピが出来ません・・・

ドラマは終わってしまいましたが、ツアーはまだまだ続くので、
暫くはこちらを励みに、日々頑張りたいと思います!
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード