!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 もうイヤになる程 寒いですね~。 しゃけです。

仕事には行ってますが、疲労感ハンパ無いです。
たった一日遠征しただけなのに・・・
そこへもって、この寒さ・・・体の芯から冷えたら、なかなか体温が戻りませんな。
干からびたおばさんには辛いぜ(苦笑)

色々バタバタしてるせいか、何故か今はライブの余韻に浸れません。

「ぬ~べ~」ロスも、不思議と今のところはそれほどでもないです。
「大切な日」の、丸ちゃんの手が消えた空の写真を見ると「あぁ・・・」って思うけど。
きっと土曜日が来たら、一気に寂しくなるんだろうなぁ。

それにしてもDVD-BOXの発売、半年以上も先なんだったら、録画を消すんじゃなかったなぁ
HDDの容量が足りないとはいえ、私のバカッ

7月まで鵺野先生に会えないじゃん
まだ辛うじて残してある「じんた君」の回と「絶鬼」の回と最終回をひたすらリピするしかないな・・・

最終回のナレーション、これ聞いただけで一気にロスに陥る自信ある(笑)
「自転車少年記」でも思ったけど、丸ちゃん、ナレーターの仕事向いてるような気がするな~

あと原作者さんのツイで見掛けた話だけど、このドラマ版は「一人の新任教師が10話かけて原作のぬ~べ~になるまでの話」って書かれてて、なるほどな~って思ったよ。
つまり、「ぬ~べ~・エピソード0」って事よね(笑)
って事は、小学校バージョンで続編も期待できるかも・・・(←ぬ~べ~を終わらせたくなくて、必死に妄想。笑)

勝手な期待だけど、いつか実現したらいいなぁ

・・・って書いてる内に、段々寂しくなってきた(笑)

あ、「If or・・・Ⅶ」ですが、今回もなんとか1公演、観劇する事が出来そうです。
更に進化したイフオアワールドに出会えるのが楽しみじゃ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なんとカレンダー当選ですか!
おめでとうございます!

今回はそちらの方が狭き門ですよね。
いやいや、強運 素晴らしいです。

キティちゃんエスコートしてましたね(笑)
ケーキから登場したり、朝からサービス精神旺盛でさすが丸ちゃん!って思いました(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

なるほど、角度は違えど同じようなお席だったのですね。
私は鋭角にメインステを観る感じだったので、
スクリーンが見えづらくてちょっと残念でした(^^;)

カレンダー、やはり狭き門だったようですね。
私の仲間うちでも、今のところみんな公録で、カレンダー当選は皆無です(苦笑)


★みどり様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
HN変更の件、了解しました(^^)

みどりさんも東京に参加されたのですね!
2日間も幸せな時間を過ごせたようで、羨ましいです♪


★雪ママ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます!

お陰様で、なんとか東京まで行く事が出来ました。
グッズ売り場に行くと一瞬意識が遠のき(笑)、
気付けば予定外の物まで買ってる事が多いです。
あ! 妖怪のせいかも!(笑)

音楽のちから、そういえばそんな事もありましたねぇ・・・←遠い目(笑)












スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード