!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月15日
現実なう。

こんばんは。夢のような時間を終えて、すっかり素っ気ない日常が始まっております。 しゃけです。
は~、なんてやるせない・・・

いつもはライブの後は、レポというか簡単な覚書を書くのですが、今回はそれが出来ません。
というのも、今回私が入ったのは1階スタンドの後ろから3列目。
全ての音が潰れて聴こえて、歌はともかく、MCで話してる内容がかなり聴き取れなかったのです!!
おーまいが

それでも、やはりライブは楽しかった
何でも生に勝るものはないね(笑)
踊って、歌って(煽りのある曲だけね)、丸ちゃんを探して・・・(笑)
東京ラストだったのでWアンコもあり、楽しい2時間50分を過ごしました。

なので、覚書ですらないけど、ちょっと聴き取れた部分のみ、自分の日記も兼ねて追記に書いておきます。
注)ネタバレあり。

例によって箇条書き、記憶に頼って書いてますのでたぶん記憶違いもありです(笑)
(全部ニュアンスです)

頂いた拍手コメのお返事は、次回の記事にさせて頂きますね。

・・・ペンラ振り過ぎで、右の四十肩が再発しました(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



























・丸ちゃん、ぬ~べ~仕様で、激しく男前!
段々汗で乱れてく様もなかなか宜しい(笑)

・亮ちゃん、」無精ヒゲ?

MC

・「ぬ~べ~」が最終回を迎えて、
丸「ぬ~べ~を愛して下さってありがとうございました」からの、
ジムでたまにすばちゃんと一緒になるヨコ、先日は2人で並んでバイクを漕いでたら、前にあるTVに「ぬ~べ~」の予告が映って、すばちゃんをチラッと見るとすばちゃんもそれを観ていた。
なんともいえない時間が流れたらしい(笑)

・ジムで会っても「うぃ~っす」と「じゃあね」しか言わない2人(笑)
それだけで成り立つ関係性が羨ましそうな亮ちゃん(爆)

・ジムに行く曜日を思わず自分でバラしてしまうヨコ。 色々大丈夫か?

・「ぬ~べ~は観てた」というヨコに疑惑を持つメンバー。
山田くんの回は観たと力説するヨコ。

・関ジャニ7の告知のくだりで、いつもヘタレな部分ばかり流されるとグチグチいうたちょ。
誰か忘れたけど、ヘタレな部分を払拭するために金髪にしたん?との発言に、
「それスーパーサイヤ人的発想(?)やん!」なツッコミをするヤスくん。
←自分では上手い事言えたつもりらしい(笑)

・これまた誰か忘れたけどヤスくんの事「ヤスス」呼びして、珍しくこれにキレるヤスくん(笑)
「ヤススはイヤ!」なヤスくんに、すば「じゃあ、ヤスシ?」 ←笑い崩れる丸ちゃん

・その後は「まるる」や「よここ」まで飛び出しました(笑)
「よここ」って可愛いな

・どのタイミングだったか、勢いよくヨコのほっぺにチューすようとする丸ちゃん。
光の速さで避けられてたけど(笑)

・昨日記事にしたけど、25日公演のMCでプレゼント交換しようや!のくだり。
「金渡すから、なんか買って来てー」な亮ちゃん(笑)
ノリノリの丸倉。
果たして実現するのでしょうか・・・?



・「三十路少年」すばちゃんマイクの丸いパネルは「ごめんね青春」のごめんねウナギ。

・ひなちゃん、指立て伏せやってたー!

・「ラップがどんどん自分の血みたいになってきた。
絞って飲んじゃおっかなー」なキング(笑)

・「オモイダマ」で涙ぐむひなちゃん。
この曲が涙のツボなのかしらん?

・ひな「また来年の待ち合わせをしましょう!」
来年のツアー確約、という事でよろしいかしら?(笑)

・Wアンコで、ヨコの「どんなん欲しいのー? 明日の事は気にすんな」のくだりをイジるメンバー。
何故か舞台のポップアップで登場する羽目になるヨコ。
ポップアップが下に下がり切らず、舞台上に首だけちょこんと出して、さらし首のようになっちゃうヨコ(笑)



席が遠かったので細かいツボは観られなかったんだけど、今更ながら一つ気付いた事。
それは、丸ちゃんはどんなに遠くにいても判別出来る!
なぜなら、ファンサのために、せわしなく手や体を動かしてるから(笑)

丸ちゃんが動く度に、その目線の先に幸せを丸ちゃんから貰えた人が居るって事よね。
丸ちゃんの動きの数だけ、幸せが生まれてる。
・・・そんなアナタがやっぱり好き(笑)




とう訳で、予想外に長くなりましたが、覚書のようなモノと感想は以上です。

ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

さぁ、次は地元!!
最高のオ・モ・テ・ナ・シ(←古。笑) をしなくちゃね。








スポンサーサイト
しゃけさん、覚書とは言え、東京レポありがとうございました。
私も名古屋が関ジャニズムの初参戦となりますが、ネタバレ大丈夫なので楽しく読ませてもらいました!!

読んでるだけで彼らの姿も想像できるし、一人ニヤニヤしながら読ませていただきました。

「よここ」確かにかわいい!!
「やすす」もかわいいのに~

東京すごく盛り上がって行けなかった自分が悔しかったり(笑)

名古屋も盛り上がるといいですね!!
プレ人と交換はぜひしてほしいな~
この日は見れないので、しゃけさん、またレポお願いしま~す!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★てん子様

こんばんは。コメントありがとうございます。
名古屋公演にいらっしゃるんですね!

年々記憶力が落ちて来てるので、覚書ですらない簡単なモノですが、
少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいです(^^)

名古屋では「やすす」や「よここ」のウチワが増えると予想してますが、
どうなる事やら(笑)

プレゼント交換もどうなんでしょうね~?
どうせならマネージャーに買わせるとかじゃなく、本人がガチで選んだプレゼント交換が観たいですよね。




★秘コメM様

こんばんは。コメントありがとうございます。

Gさんとお知り合いとは!
しかも名古屋にもいらっしゃるんですね。
ようこそ名古屋へ♪
いやいや、普通のおばさんなんで、お恥ずかしい(笑)

お尋ねの件ですが、真ん中というと野球でいう内野、コンサートでいうバクステ側の事で宜しいですか?
となると、ナゴヤドームではおそらく1ゲートだと思います。
ご参考になりましたでしょうか?
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード