!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月13日
おねだり王子(笑)

こんばんは。今頃はもう東京2日目が始まってますね。 しゃけです。

今朝も朝からぬべ山さん。
朝早くから大変ねぇ。 睡眠時間大丈夫かな?
でも朝から元気ハツラツな丸ちゃんを観て、やはりこちらも元気を貰っちゃう
ダンナの「朝めしまだか」の目線を気にしつつも、8時までTVの前から動けませんでした(笑)

公式ツイもぬべ山さん本人も、やらた「リアタイ」を強調してますが、何かあるのかなぁ?
秘密の発表とかあったら嬉しいんだけど・・・
映画化とか映画化とか映画化とか(笑)、更なる展開をまだ期待してもいいですか?

そして「大切な日」のウルっとしたカワイイおねだり(笑)に応えるべく、現在明日の用意と並行して家事の真っ最中な私です。
(合間にブログ書いてるけど。笑)


あ、1月10日のレコメン公録、私にしては珍しく当選しました
「PUZZLE」のDVD発売記念イベント以来 外れ続け、苦節5年
今までこういうの、一度もご縁がなかったけど。

お友達やネット上でも結構当選者をお見かけするので、今回はツアー中という事もあって倍率は高くなかったのかな?
でもま、行きたい方が行けるのなら、こんなに有難い事はないよね。

・・・という訳で、日帰り予定だった大阪遠征ですが、急遽ホテルを予約しました。
もういつもの宿が空いてなくて焦ったー


さ、そろそろ王子のために、急ピッチで夕飯の用意と明日の準備を済ませなくちゃね
ではでは


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード