!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月12日
今年の漢字?

こんばんは。今日も冷えますねぇ。しゃけです。
「今日はポカポカ陽気」と言ってた地元ローカルの気象予報士・・・残念過ぎる(笑)

私の体調不良は、相変わらず。
でも寝込まず通常営業出来てるので、たぶん大丈夫

本日は東京公演初日でしたね。
約1か月空けてのライブ。
私はまだだけど、心だけ東の方に飛ばしておきます。
う~ 早く会いたい

今朝は「ぬ~べ~」チームの日テレジャック。
昨日はレコメンで遅かったのに、朝から鬼の手まで装着して・・・
睡眠時間大丈夫かな?
ちょっと声もかすれてたような。

でもやっぱり朝から丸ちゃんの姿を見ると、元気が貰えるね
「リアルタイムで観たら、ええ事あるんちゃうかな?と思います」って言ってたけど、もう既に今朝からいい事あった気分になれた(笑)

その後の「スッキリ!」と「PON!」は観られなかったけど。
(名古屋では金曜日のその時間帯は地元ローカル)
「ヒルナン」は丸ちゃん以外の3人が出演でしたね。
もこちゃん、意外にオモロイ

DVD-BOXの発売も決定したし(しかし来年7月発売て。笑)
値下げが出揃った時に(笑)、予約したいと思います。

東京3日間、何事もなくエイトとeighterが最高の3日間を過ごせますように!!

あ、本日は「今年の漢字」が発表されましたな。
どーでもいいけど、私的今年の漢字は、『手』です
「鬼の手」など丸ちゃんの「手」にいつも以上に注目した年だったし、丸ちゃんの「次の一手」に期待を込めて、という意味で(笑)

う~ん、全然上手い事言えてない・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

体調は相変わらずですが、なんとか普通に生活してます(^^;)

ただでさえ人より「幸薄い」のに、今年は持ってる「幸」を全部使い果たしたので、
来年以降が怖いです(笑)

あ、もっと「遊び過ぎな嫁」がここにおります・・・(苦笑)


★秘コメm様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
「レス不要」との事でしたが、せめてお礼だけでも。

グローブ座、確かに遠いですね。
駅前のマツキヨで栄養剤を1本飲んでから向かうのが、私的恒例になってます(笑)

東京ドームいかがでしたか?





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード