!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月11日
地味に不調です。


こんばんは。しゃけです。

まずは先日お譲り先を募集していた名古屋公演のチケット、無事婿入り先が決まりました。
お問合せ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
全ての人のご希望に沿える事が出来なくて、本当に申し訳ないです・・・

そして現在の私・・・地味に発熱してます(苦笑)

その割にはノドの痛みもなくなり、食欲はあるし仕事もいつも通りして来たので、風邪じゃなくて 毎月定期的にやってくる例の”年齢的不調”かと
は~、メンドくせーな 毎月毎月(笑)
週末までに治るかな。

今日は仕事帰りに、メンズノンノの付録無い方をチェック。
オクラさんだけかと思ったら、連載初回のせいかメンバー全員のページもあったよ。
それにしてもオクラさん、あんなファッショナブルな軽装で冬山行ったら、遭難するんじゃ・・・(笑)
いつになるか分からないけど、丸ちゃん登場の回も楽しみ

今日の午後から、「If or・・・Ⅶ」の先行が始まってますね。
年々厳しくなるチケット争奪戦・・・う~ん、今年はどうなるかな

私と妹はグローブ座に住みたいくらいの「グローブ座信者」なので(笑)、今回もなんとかご縁があるといいんだけども。
でもま、あまり欲深いのもどうかと思うし、悩ましいところです

明日は仕事が休みなので休養を・・・と言いたい所だけど、小学校の行事があるので、明日もゆっくり出来なさそう
冬の小学校って、なんであんなに寒いんだろうね

流石に発熱でダルダルなので、本日はこの辺で・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あら、がむさんも(笑)
私も現在発熱中ですが、どうやら風邪ではなさそうです。
(熱以外症状がない&毎月同じパターン)

とはいえ風邪も流行ってるそうですから、お互い気を付けたいですね。
RSウイルス、ウチは子供がまだ小さいのもあって怖いです~

運は使えば使うほどさらに運気が上がって来るという話もありますし、
自分に都合よく考えて(笑)、どんどん使っていきましょ♪

ぬべロスが進みそうで、今週土曜日がちょっと怖いです(^^;)






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

急に寒くなって体がビックリしてるのか、未だ体調不良が続いてます(^^;)
体調不良は毎月の事なので、慣れたといえば慣れたんですが(苦笑)

ウチの息子も「ぬ~べ~」が好きで、今朝のズムサタを一緒に観て、
「これもう終わっちゃうの? もう観れないの?」と
残念がってました(悲)

昔は雑誌のグラビアでもおちゃらけてる事があったのですが、
最近は大人びてセクシーなグラビアが多いですね。
今後はこの路線で売り出すのかしら?(笑)

「がむしゃら」も良かったですね。
丸ちゃんのアドリブが楽しいので、ついMVよりもMステの方をリピしちゃってます(苦笑)

段々寒さも厳しくなってきてますので、お互い気を付けましょう!
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード