!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。

今週はダンナの帰宅が早く、本日も既に帰宅し「メシ早く作れ」オーラ全開なので(笑)、なかなか落ち着いてブログが書けません

なので、手短に・・・
エイトの露出も落ち着いて、大したネタもないんだけどね

土曜日から、寝る前は「ぬ~べ~」の9話をリピしまくってます。
も~ 絶鬼ったら、息を呑むほど美しいけど、ホント小憎たらしい(笑)
山田くんは若いのに、本当に演技が達者だね。

やっぱりぬ~べ~が痛めつけられてる所は正視出来なくて、ちょっと早送りして観る有様ですが(苦笑)
丸ちゃん、打撲とか大丈夫だったかな?
アザとか出来てそうだよねぇ

もうクランクアップなんて、耐えられない・・・ ←ぬ~べ~ロス

私は既にDVD-BOXを買う気マンマンなので、HDDの事情によりある程度堪能したらサクッと消去してるのですが、昨日も普通に消去しようとして、ふと気付いたのです。
9話最後の、「リアルタイムで観て下さいね~」とか、
「が~むしゃ~ら行進曲、皆で歌えば怖くない♪」のとこ・・・

DVDの特典映像に付くのだろうか・・・?

てか、普通に考えると付かないのかな?

実は「はらちゃん」のDVD-BOXも買ったのですが、一回も観てなくて(笑)
日テレさんのDVDの”特典映像のパターン”が分からないのです。

これ、特典映像に付きますか?
消さずに残しといた方がいい? ←誰に聞いてる?(笑)

うっ なんか段々ダンナの目線が厳しくなって来ました・・・(苦笑)
そろそろご飯作らなきゃ

クソッ! こういう時、男ってご飯出来るの待ってるだけだからいいよなー ってつくづく思います・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


スミマセン、拍手コメレスは後日にさせて下さい・・・



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード