!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。期日前投票に行って来ました。 しゃけです。
こんな年末の忙しい時に選挙なんて・・・困ったもんだよ。
でもま、国民の義務(権利でもある?)だから仕方ない

さて、昨日の仕分け。
もうあちこちで散々言われてるから、今更私が言う事もないんだけど・・・

一番「ジャニーズ愛」が足りないのは、仕分けのスタッフだと思いまーす(苦笑)
(しかもひなヨコファンさんは激おこレベルかと)

ヘタレなたっちょんが久々に観られたのは、良かったけどね~
ひなちゃんも言ってたけど、オークラさんのグズリは天下一品だね(笑)
あと丸ちゃんの、緊張した歌声もグッときました♪
丸ちゃん、何だかんだでジャニーズ愛仕分けに強いね

それから今日の夕方やってた、「特別編」。
観られる事に有難いと思いつつも・・・”ながら観”するには、丁度いい内容でした(笑)

カラオケ + 悩める芸能人仕分け + ピアノ仕分け。

どれもエイトは傍観者でしたが(笑)
ピアノは太鼓みたいにメンバーが参戦すれば面白いかな?と思うけど、メンバーにあれだけ鍵盤が弾ける人はいないとも思うので、ちょっと難しいかな(苦笑)

内容はともかく、ゴールデンの方でもこういう目新しい企画をどんどんやればいいのにね~

その後の「ぬ~べ~」では山田くんの美しさに見とれつつも、ぬ~べ~の痛々しさに「ヒ~」ってなりながら観てました(笑)
絶鬼は青鬼さんなのね
ラスボスとして最終回まで持ち越すのかと思ったら、意外にあっさり鬼門に封じられちゃったけど(笑)

それにしても最後のぬ~べ~の姿をした丸ちゃん、面白かったなぁ。
やっぱああいう丸ちゃん、好きだー


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード