!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。Mステをリピしまくってたら、ブログを書く時間がこんなに遅くなってしまいました。
しゃけです。

だって~ 記念すべき丸ちゃんセンター曲!
もちろん「あおっぱな」もあるけど、あの時は私的には8周年の悲喜交々があって、正直あまり記憶がなくて

冒頭から派手にこける丸ちゃん。
もう職人芸の域に達してますな(笑)
他局だからか、”エアー鬼の手”も控えめ?

尾崎の時は、オークラさんがワイプ職人になってたね。
エアギターまで
尾崎を熱唱していた∞祭を思い出すよ(笑)

今日は思い切って一緒に踊ってみたんだけど。
ヤバい、私全然踊れない(笑)
丸山先生のテキストに沿って、あれだけ練習したのに~
東京公演まであと約1週間、私かなりマズイっす

あ、踊りながらですが、丸ちゃんがセンターでがむしゃらに歌って踊る姿はしっかり観ましたよ。
丸ちゃんが、メンバーと沢山のダンサーを従えて(←私にはそう見える。笑)センターに・・・
もう感無量です・・・
ペットボトルキャップの目ん玉姿ですら愛おしいよ(笑)

それにしてもこの曲、ユニゾンもハモリも凄くキレイにハマるね。
一瞬「口パク」かと勘違いしちゃうくらい、踊りながらでも声のブレがなくて。
細かい事だし、素人が気にする事でもないと思うけど、なんかそういう所も嬉しかったりして

さ、寝る前に踊りの練習も兼ねてもう1回リピするかな。

そういや、「If or・・・Ⅶ」決まりましたね!
また一般のみか・・・今年も厳しそうだな

私が観劇した最初の年は、FCは外れたけど、当日券は余裕で取れたのにね~
(しかも発売開始時間を10分過ぎてたのに普通に電話繋がって、しかも整理番号が4番とかだった・・・苦笑)

さて、今回はどうなります事やら


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード