!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。毎日冷えますね。 しゃけです。

でも仕事中は半袖でも汗をかくくらい暑いので(肉体労働)、外との温度差にやられそうです
風邪、気を付けなくちゃ。

さて本日車の中でCDを聴くはずが、朝遅刻しそうでバタバタしてたので、CDを車に持ち込むのを忘れました(苦笑)
なのでまだ全く聴いてません。
明日こそは、必ず・・・ ←どーでもいい決意(笑)

その代りと言ってはなんですが、MVとメイキングは擦り切れるほどリピしたよ。(←遅刻しそうになった理由)

もうね、センターでがむしゃらに踊る、笑顔の丸ちゃんに感無量です
観ててこちらの顔もほころんだよ

よく観ると、口が歌詞に合ってない人や、振りが若干違う人が居たりしますが(笑)、ワンカットで撮る難しさもメイキングで伺えるから、仕方ないな~なんて思ったり。
そんな中、「丸ちゃんよく頑張ったねぇ・・・」って、完全に親目線になってしまいます

(それにしてもすばちゃん、どっかの予備校の「○ピカ先生」みたいに見える。笑)

そして最後の最後。
こんなしっかりご挨拶が入ってるMV、前にあったっけ?

なんかね、これ観ただけで、胸いっぱいになってしまった。
丸ちゃん、良かったね、って言葉しか出てこなくて。
「STORY」のテキスト読んだ後だから、余計にね。
(公約?通り、購入しました)

私の勝手な思い込みだけど、以前の丸ちゃんなら、きっとこういう事言えなかったんじゃないかな?と思う。
自分の内面にかかわる事は、私がファンになった頃でさえ、どんなインタビューを読んでも薄っすら膜が掛かったようにしか、語ってなかったから。

改めて「ぬ~べ~」主演、本当に良かった。
「十祭」の「シチュー煮込みます」発言にはすっかり騙されて、本気で心配したけどね!(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ。
記事にも書きましたが、私の短いファン歴の間でも、
以前はここまで内面を語る事は無かったように記憶してるので。
これは現在が充実してる証なのかなぁ、と思っています。
頼もしいですね!

余談ですが「あの件」以来、丸ちゃんの手に目が行って仕方がない私です(笑)

「がむしゃら」の振り、東京公演までに覚えられる気がしません・・・(苦笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

シークレットナレータークイズ、まさかA賞が当選するなんて思ってもみませんでした。
私達がご招待を受けた際は3~5話の当選者をまとめて、だったので、
自分が何話の当選者か分からないんですよ。
(地味に毎回応募してたので。笑)

地方住みの一般人には全く縁のない世界を垣間見る事が出来て、
非常に貴重な体験でした。

そう、私の参加予定は14日です(苦笑)
こんな年末の忙しい時期に選挙なんて・・・(怒)
仕方ないので、期日前投票に行きます。

「STORY」、色気漏れ漏れな丸山さんを手元に置きたくて、
早速買ってしまいました(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード