!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年12月02日
届いた!!


こんばんは。大体火曜日は瀕死状態になってます。 しゃけです。
仕事が1週間で一番ハードなんです・・・

しかも何か体調がヘンだなぁ・・・と思ったら、予定外の”月のモノ”が
元々不順ではありますが、年齢のせいか最近特にバラバラ。
は~、頭と腰が痛い

・・・と毎度体調不良のお話で恐縮ですが(笑)
今日は帰宅したら、待ち人が来てましたよ!

これ。 ↓



さっすが~ 出来るコ ○天さん

とりあえずパッケージだけを開封したけど、しゃららリボン、こんな感じなのね。
これを丸山先生みたいに、手首に着ければ宜しいのかしら?
40過ぎのおばちゃんが着けても、大丈夫すか?(笑)

あと丸山先生によるダンスのご指導もしっかり見て、練習しなきゃね。

で、肝心のCDは明日出勤時に聴くとして、DVDは今日の深夜に一人上映会を開催しま~す
また子供を早めにお風呂に入れて、さっさと寝かさなければ ←鬼母(笑)

ちまたでは「STORY」というハイソな雑誌の丸山さんが、大層素晴らしいとの話で。
お友達から画像を貰い鼻血ブー(笑)、早速仕事終わりに鼻息荒く買いに行ったのですが・・・
あまりの重さに、スーパーの買い物ついでに購入するのはムリと判断、結局ネットで買う事にしました

チラッと見たテキストも相当良かったから、これは絶対に手元に置きたい!!
私がずっと知りたいと思っていた、答えの断片が載っていたので・・・


さ、今日は早めに夕食準備にかかります!
楽しい夜になりそうだ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード