!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。とうとう師走突入ですね。しゃけです。
あと1か月で今年も終わりなんて、信じられないわ~

現在、雨で部活が休みになった次男が、お友達を我が家に呼んで遊んでます。
何とその数 10名! 
うちの子入れて総勢11人の小4男子が、狭い我が家で騒いでます
カオスじゃ(笑)
仕方ないので母は、別室で静かにブログ書いてます(苦笑)

昨夜、ようやく「ザテレビジョンcolors ORANGE」を読みました。
「オリスタ」買った直後だったから正直迷ってたけど、もう表紙見たら即買いだったよね(笑)

表紙 + グラビア・テキスト14P + がむしゃらMV1P + ジャニーズ愛仕分け1P という充実ぶり!

誌面全体がオレンジと黒で彩られて、丸ちゃんの表と裏(悪い意味ではないよ)を象徴してるかのよう。
10000字インタビューも、読み応え十分。
・・・なのですが。

なんかテキストにも書いてあったけど、読めば読むほど、丸ちゃんってどういう人なんだろ?ってのが分からなくなってくるのよね。
一見分かり易いようで、全然掴みどころがない。
本質に辿り着きたいのに、知れば知る程、本質から遠ざかってしまうような気もするし。 

こんな人だからこそ、なかなか丸ちゃんファンって辞められないのよね、私的には
我ながら、ドツボにハマってるわ(笑)

あとテキストにもあったけど、「ぬ~べ~」に対する世間の反応、やっぱ丸ちゃんの耳にも入ってたのね。
まぁ、原作モノのドラマには、こういう反応は付き物だけど。

実は先日、「ぬ~べ~」の「シークレットナレータークイズ」に当選しまして、スタジオ見学に参加して来ました。
(見学した部分はOA済みです)

実際のスタジオを見せて頂いたり、ドラマ制作の過程のほんの一部を覗かせて頂いたりして、さながら「大人の社会見学」のような体験をさせて頂いたのですが。

そこでほんの数分のシーンですら、、多くのスタッフさんが大変な手間や時間を掛けて作っている様子を拝見しまして。

なんかそういう体験をすると「ドラマつまらん!」とか批判するのは簡単だけど、最低限、制作に携わる方(役者さん含む)に対する配慮というか、そういうのは必要だなと、我が身を振り返ってプチ反省したりしてました(苦笑)
色んな意見はあってしかるべきだけど、少なくともネットで大っぴらにdisる必要はないよね。

(ク○カンさん、「苦手」って言ってゴメンナサイ。毎週観てます)

・・・とまぁ、あれこれ語りましたが、「ザテレビジョンORANGE」の写真がどれも素晴らしくて、家事の合間に眺めてはため息の連続です(笑)
あのオレンジのブランケット?ストール?
欲しくてたまんないんですけど~

おまけ





ゲット



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード