!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月30日
おめでとう 再び。

こんばんは。最近眠気が尋常でない、しゃけです。
寝ても寝ても寝足りない・・・
このまま冬眠したいくらい(笑)

さて、今朝は驚きのニュースがお友達から届きました。(いつもありがとう!>私信)
最近、日曜日に色んな情報が出て来る事が多くない?

すばちゃんソロデビュー&全国ツアーおめでとう!!

嬉しいお知らせに、数人のすば担さんのお顔が思い浮かびました。
皆嬉しいだろうな~

それにしてもCDデビューは予想してたけど、まさかツアーまであるとは!
しかも役名ではなく、本人名義。

ちょっと前だと、嵐の大野くんが「矢野健太」名義で出してたのが記憶に新しい・・・と思ったら、JUMPの山田くんとか、結構な人数がソロデビューしてたのね
その辺疎いので、全然知らなかったよ(苦笑)

ライブハウスというのは、すばちゃんのこだわりなのかな?
Zepp名古屋なんて本当に狭いけど、クロマニヨンズとかがよくライブやってるハコです。
しかも平日。
もう申込みも始まってるなんて、えらい急だよね(苦笑)

今のところ、来年の個人仕事が明確に決まってるのはすばちゃんだけ?
我らが丸山さんは、どうなんでしょうね~

来年早々はぬ~べ~終わったばっかだから、ゆっくり休んで欲しい気もするけど・・・
まだ終わった訳ではないのに、既に「ぬ~べ~ロス」が始まってます(笑)

あ、公約通り(?)「テレビジョンなんちゃら(笑)・オレンジ」を買ってきたけど、まだ読めてません
家族が一人増えただけで(←長男帰省中)、何故か忙しさ倍増なのよ

そして今日本当は全然別の記事を書く予定だったけど、その件はまた今度・・・の予定(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ブログ6年目に関するお言葉も、嬉しいです!
ありがとうございます!

そうなんですよ、ぬ~べ~最終回は東京公演中ですよね。
私は14日に参加予定なので、何とかリアタイは出来そうですが・・・
視聴率がちょっと心配です(^^;)
でも私が参加する日は、選挙と被ってます(笑)
期日前投票に行って来ます(苦笑)

今日本屋で「オレンジ」を早速入手して参りました。
表紙を見た時点で、即買いでした。
今流行り(?)の「10000字インタビュー」みたいなので、後でじっくり読みたいと思います。

長いコメントも短いコメントも、全然大歓迎です!
どうぞ何もお気になさらず、引き続き宜しくお願い致します(^^)






スポンサーサイト
しゃけさん こんばんわ。
ブログ6年目 おめでとうございます!!
いつも まとめて読ませてもらってるので お祝いが遅くなってごめんね〜m(_ _)m
私が しゃけさんのブログを知ったのって いつやろ?
記憶力が悪くて思い出せず 申し訳m(_ _)m
仕事に家事に忙しいけど ま、ぼちぼちいきまひょ(^ ^)

★ももにゃ様

こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそお返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

初めてお会いしたのは、確かパッチの京セラじゃない?
たぶんその少し前にブログに来て頂いてたので、2010年以来の仲?
もう4年か~という思いと、もっと昔からのお友達のような思いと両方あって、
不思議な感じがするよ~(^^)

てな訳で、今後とも宜しくお願いします♪
とりあえずは今度ライブでお会いするのを楽しみにしてま~す(^^)
またアホ話しよ(笑)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード