!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。只今長男が帰省中の、しゃけです。

目的は、インフルの予防接種。
以前一家全員が同時にインフルに罹って全滅した事があるので、それ以来、毎年家族全員で一斉に接種してます。
これで一応一安心ではあるけど、現在、注射した方の腕がダルイです・・・


本日はぬ~べ~の日。
初回からずっとリアタイしてきたので、当然本日も夕食をさっさと済ませ、「お風呂奉行」となって家族を次々に入浴させ自室に送り込み、自分も入浴を済ませて、無事21時前にはTV前に待機しておりました。
・・・我ながら必死です(笑)

今日はさながら、”妖怪大集合”って感じでしたね。
また花子さんに会えるとは思ってなかったよ
しかし強制成仏した妖怪まで戻ってくるとは(苦笑)

若干妖怪に埋もれ気味であったけど、鵺野先生のカッコよさと頼もしさは相変わらずでしたね~
最後の方まで話の展開が読めなくて、1時間があっという間でした。
モナリザいつ出て来るの? 真犯人は誰?って、ドキドキ。

で、あの地上絵とかモナリザは結局山田くん・・・じゃなかった、絶鬼の仕業って事なの?
基本鵺野先生中心に観てるから、おばちゃんたまにストーリーについて行けなくなるのよね
また録画をじっくり見返さなきゃ。
本日の名セリフ、「女の子はヒーローの背中を・・・」のくだりも、リピ必至だね

しかし「ぬ~べ~」があと2話で終わりなんて・・・考えたくない
既に”ぬ~べ~ロス”が心配です・・・


今日は家族事が忙しくて本屋に行けなかったので、「なんちゃらオレンジ」(←タイトル適当過ぎ。笑)が見に行けなくて。
明日、なんとか時間を見つけて本屋に行けたらな~と思ってます。
ウワサによると、またまた丸山さんのグラビアがヤバいらしい・・・ドキドキ

それにしても、最近の丸山さんのビジュアルときたら・・・
あまりに素晴らしくて、神々しくさえ思える今日この頃



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あらら、TVfanもお持ち帰りだったんですね(^^)
私は何とか踏みとどまったのですが、明日あたりまた本屋に行く予定なので、
どうなる事やら・・・(苦笑)

本日OAを観て、私も肩の荷が下りました(笑)
なんか不思議な感じです。

詰め物が取れた歯、めっちゃ滲みてめっちゃ食べるのに不便です(涙)
仕事も繁忙期に入りバタバタですが、何とか時間のやり繰りをして
ライブに備えたいと思います。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード