!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月28日
寒そう男子@オリスタ

こんばんは。今日昼食中に、奥歯の詰め物が取れて超ブルーな、しゃけです。(涙)

年のせいで、段々歯が脆くなってきてるのかしら・・・?
早速歯医者の予約入れましたが。
幽霊でもお化けでもどんと来い、な怖いモノ知らずのおばちゃんですが、歯医者コワイ・・・

さて、今朝は驚きのニュースがありましたね!
謎の番協の謎が明らかに!!

FNSは最近観てないので、内容を全然把握してなかったんだけど、生放送の番組内でマッチのメドレーと、後輩Gの持ち歌をそれぞれ披露・・・って事で合ってます?

ホテルの凄い大広間的なとこでやるので、確か音響がイマイチ・・・なイメージがありますが、そんなの跳ね飛ばすくらい、熱いパフォーマンスを期待したいな
これで少しは丸ちゃんロスが解消出来るかな?

正直エイト以外のGにはあまり興味ないんだけど、それでもこれだけ多くのGが一堂に会するのを観られるのはワクワクしますな。
流石マッチ、スケールがデカいぜ

・・・って事は、我が家のHDDの整理が急務ですな
先日体調を崩して以来、全く手つかずなの

本日は病院の検査があったので、仕事は休み。
病院の帰りに、「オリスタ」を買ってきました。
丸ちゃん+ニット+ダッフルって、反則でしょ~が

ソロのグラビア+テキストで8P、「がむしゃら」記事が2P、「ジャニーズ愛仕分け」が4P、「ぬ~べ~」の丸ちゃんが2P(テキストは既出)です。
なんて盛り沢山

エイトもほとんどが30代になって、今までは自分達が「がむしゃら」だったけど、今度は次世代が「がむしゃら」に頑張るのを後押しする立場になったって事かしらね~
その他のテキストを読んでも、ちょっとファン層の若返りを図りたいのかなぁ?と思わせるような記述もあるような無いような。 ←おばちゃんの被害妄想?(苦笑)

それにしても、今年シングル6枚も出してんの
全然実感ないけど、よくもまぁ、そんだけ貢いだな私(笑)
は~、ビックリ。

ホント、いい男にはお金が掛かるわ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード