!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日も仕事で燃え尽きた(笑)、しゃけです。

年々体力に乏しくなってるもんだから、直ぐ燃え尽きてしまうのよ(^^;)
今日は仕事後、気付いたら気絶(昼寝)していました(笑)
夜寝れないかも~

さて、昨日のベスア。
先ずは金爆さんに、最大の賛辞を贈りたい
メンバー皆を一通りいじって頂いて、ありがとうございます

しかも、「ぬ~べ~」の宣伝まで!
丸ちゃんも嬉しそうだったね。

その後の「オモイダマ」。
意外な選曲に、心鷲掴み!
たっちょんじゃないけど私も24時間TV以来、この曲が特別な1曲になりました。
ひなちゃん、また目がウルウルしてなかった?

で、タッキーと選抜チーム?の「夢物語」ですよ!
ヨコの王子度がハンパ無い!!
こんなキレイな男、この世に存在する事が奇跡だわ

こうやって見ると、改めてヨコって”選ばれし男(←神様とかジャニーさんとかに。笑)”なんだな~、って実感しましたよ。
最初、”色々大丈夫?”って心配してごめんなさい(笑)

少し短かったけど、「がむしゃら」でセンターで踊る丸ちゃんに感無量
文字通りがむしゃらに踊ってたなぁ(笑)
「今日の日にありがとう~」って歌詞が心に沁みたよ。

こちらこそ丸ちゃんのお誕生日当日に、元気な姿を見せてくれて、パフォーマンスも楽しませてもらって、本当にありがとうってしみじみ思いました。

そういや今朝のZIP!、亮ちゃんにキレる(小芝居)丸ちゃんと、慌てて謝る亮ちゃんが可愛かったな~

次はいつ生の丸ちゃんに会えるのかな・・・?
は~、たった一晩で、既に丸ちゃんロス・・・(←重症)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ、気付けばブログ開設から丸5年経ってました(^^;)
なかなかがむさんのように毎日更新は難しいですが、
これからも自分のペースでブログを続けていければなぁ、と思っています。

私も同じ事情で、現在心と体がバラバラな感覚に陥ってますが(笑)
昨日の丸ちゃんにはキュンキュンしてしまいました。
やはり私達が惚れた男は間違いない!なんて(笑)

★まるこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
あまり実感はありませんが、こちらではご無沙汰ですね(笑)

そうなんですよ!
たぶん本人が敢えて表に出してない部分に惹かれてしまうし、
もっと知りたくなってしまうんですよね。
今は「大切な日」での行間を読むくらいしか出来ませんが。
(もはや超能力の域ですね。笑)

近い内にじっくり語り合いたいですね!
またジャニショも行きましょう♪






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ボイランごろからご訪問頂いてるんですね!
いつもお世話になっております(^^;)
特にこれと言った情報もない、ただのファンのブログにご訪問頂いて、
こちらこそ感謝しております(^^)

こないだの24時間TVでは珍しく泣き顔を見せてましたが、
基本丸ちゃんは泣かない方ですよね。
すばちゃんやヤスくんは、よく泣いてるイメージですが(笑)

そう!
山口くん、昔からなぜか衣装に袖が無いんです!(笑)
いつもムキムキの上腕出してますね。

仕分け、ジャニーズ愛だけで2時間かと思ったら、またカラオケやるんですね(涙)
2時間じっくりエイトだけを観たいのに、なかなか思う通りになりません・・・

「愛されるよりも愛したい」いいですね!
主題歌だったドラマを思い出します(^^)

来週は冷え込むようですね。
お互い体調には気を付けて、いい年末を過ごしましょう。


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード