!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。しゃけです。

またまた憂鬱な雨ですね~
気圧のせいか、体がピリッとしません。

ま、そんないつもの愚痴は、置いといて。


丸ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!!

今年は何だか自分の中で特別なので、珍しくケーキかお花でも買ってお祝いしよう・・・と思ったものの。
やはり何もしなくてごめんね(笑)

丸ちゃんの好きな所はたくさんあって、今更ここで語る事なんて出来ません。(/ω\) ←照れてる(笑)

自分の過去記事を見ても メンバーは抜きにして、ほぼ丸ちゃんの事しか書いてない・・・
あまりに好き過ぎて自分でも面倒くさくて、新しい男(笑)を探そうと試みても、やっぱり丸ちゃんにしか目が行かなくて。
我ながら、イタイし、キモイ(苦笑)

明るい、優しい、ムードメーカー・・・

丸ちゃんを語る形容詞は沢山あるけど。
不思議と、「そうじゃない」丸ちゃんに心惹かれて仕方がないのです。
以前 雑誌で本人の言葉として、「太陽が強ければ強いほど、影も色濃くなるんだ」
と書いてた印象が強いからかな。

(あと、同じ雑誌でライターさんが、
「いつも自分を見てくれている誰か(←ファン)の事を考えている丸ちゃん」と書いてくれてたのも、印象的だったなぁ)

31歳になって、ますます男前度がアップして、ますます目が離せなくなってしまった丸ちゃん(笑)
年齢が年齢なので、私もこの先、どこまで応援出来るか分からないけど。

毎年しみじみ思う事は、

自分が生きてる内に、出会えて良かった(笑)
ちょっと私は早過ぎたけど、辛うじて同じ時代に生まれて良かった。
丸ちゃんの言葉が理解出来る、同じ日本人として生まれて良かった。

どうか丸ちゃんの31歳の1年が、実り多き年でありますように。
丸ちゃんを取り巻く全てが、丸ちゃんの幸せに繋がりますように。

・・・ん~、なんか思いが溢れて、上手く文章が書けないな(←いつも?笑)


・・・とここまで書いたところで、紅白出場のニュースが飛び込んで来ました!!
3年連続、おめでとうございます
年越しは毎年ダンナ実家なので、義母の前で騒がないようにするのが大変だけど(笑)


そして、2009年の丸ちゃんのお誕生日に始めたこのブログも、本日で6年目突入でございます。
ご訪問下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。m(_ _)m
いやいや 飽きっぽい私が、よくここまで続ける事が出来たよ

最近は体調がアレなもので(笑)、いつまで続ける事が出来るか不安ではありますが、私の丸ちゃん愛が枯れない内は何とか、続けていければ。

相変わらず進歩の見られないブログではありますが、今後もご愛顧頂けましたら幸いであります。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード