!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月20日
久々の少クラP

こんばんは。色々あって、心が落ち着かない日々を過ごしております。 しゃけです。

そのせいではないのですが、食欲もあまりなくて、体重が順調に落ちております(笑)
あ、でも体調を崩してる訳ではないので、その辺は大丈夫
自律神経失調症になってから、一点の曇りもない絶好調な日は無いので、ちょっとの不調はもはや「通常営業」なのよ

「ぬ~べ~」原作、読みました。
意外、と言っては失礼だけど、面白かったです。
てか、大人でも十分読み応えがありました。
もっとコドモコドモしたマンガだと思ってた。
絵柄も時々グロく、その辺は非常に好みです(笑)

私はドラマから入ったせいもあるけど、実写とマンガの設定の違いには それほど違和感は感じなかったな~
そもそもマンガと実写では媒体が全然違うので、比べ様がないよなー

でもま、最初にマンガから入って、そのマンガで世界観が完成しちゃってる人にとったら、今更受け入れ難い、って思うのも分かるけど・・・

・・・と恐らく今現在のeighter界で賑わってる事とは、全然違う話題を書いてみました(笑)
皆さん、やっぱ昨日の「少クラP」の話題で持ち切りよね~

エイトとKAT-TUNの絡み、プチ同窓会みたいで面白かったね。
皆が被って喋る喋る!
低音難聴の私には 結構聞き取り辛かったな(笑)
それだけ話したい事がいっぱいある、って事でしょうな。

「EJ☆コースター」、オークラさんのセリフは「Stay by my side.」でしたね。
倉木麻衣か(笑)

「象」は、”オトコ”ダダ漏れの安田さんに心奪われました。
(もう「ヤスダの日」とか言ってる場合じゃないね。笑)
なんか「ジュリエット」の太一を彷彿とさせるような、凄まじい程の男の色気でありました。

・・・とかいいつつ、私の目は端っこの丸ちゃんに自動ロックオンだったけどね(笑)
最後のキメポーズ、カッコよかったよ
亮ちゃんにガッツリ見られてたけど(笑)

これ、本当はバンドで聴きたかったけど、仕方ないね。
ワイルドにベースを弾く丸ちゃんが観たかったけど。
「ブリュレ」みたいに、いつかバンドver.も観れたらいいなぁ・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
大丈夫、重複してませんよ(^^)

西島さん、とうとう若い娘に・・・(笑)
別に特別熱く応援していた訳ではないのですが、何故か軽くショックを受けてます(^^;)
高倉健さんも、ご病気だなんて全然知らなくて・・・
それより83歳というご年齢にもビックリです。
お若く見えてたんですね!

主婦の外出を嫌がる旦那さん、意外に多いですよ。
ウチのダンナはオジサンなのですが、そういう年代の人は特に。
ウチのダンナは、本当は私が働く事も気に入らないようです。

「ぬ~べ~」の重大発表第2弾、気になりますね~
どうせなら今度は当日の朝に情報を流すのではなくて、
本当に番組内のサプライズにしてもらいたいものです(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード