!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。何とか生きてます。 しゃけです。

札幌参加組のお友達から詳細なレポを貰って、ニヤニヤしてる日々です。
仕事中も、頭の中で「関ジャニズム」の あの曲この曲が無限ループ状態です。

私が参加出来るのはまだ先だけど、それまでにする事がたくさん。
でも、目標があれば、毎日頑張れるような気がするな。

とりあえずは、自分史上最高に増えた体重を何とかせねば(笑)
後は、面倒臭がらずに、ちゃんと病院に通って治療しなきゃ。

と言いつつ、昨日は頭痛で目がチカチカするにも関わらず、夜寝る前に しばらく封印していた「∞UPPERS」を鑑賞。
何度も書くけど、これのdisc1が大のお気に入り。
曲もダンスもバンドも衣装も、そしてもちろん丸ちゃんのビジュアルも、全部がツボなんです
何と言っても、バンド曲とダンス曲のバランスが凄くいい
ウインクキラーゲームも、何度観ても飽きないのよね~

惜しむらくは、ユニット曲が映像化されてない事ね。
十祭でも叶わなかったし、その点が非常に残念。

映像ではないけどワタクシ、「二人の花」と「ホシイモノハ。」を生で観るまでは、eighterを辞めない!と固く心に決めております(笑)
(「二人の花」は観たけど、もう1回観たいのよ)

と、全然「関ジャニズム」に関係ない事をつらつらと書きましたが(笑)
だって、まだライブに参加してないから、過去を振り返るしかないのよ~


昨日の「夜ふかし」、先ほど観ました。
以前から何となくふわっと思っていたけど、ひなちゃんの扱い・・・

今までは”本人が良ければいいか”、とは思っていたのですが、これほどとなると、もはやひなちゃん本人だけの問題でもないような。

どうか、そろそろスタッフさんにも気付いてもらえますように・・・
声を上げないだけで、心を痛めてる視聴者、いっぱいいると思うよ。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、何とか回復傾向であります。

ダンナは嫉妬というより、元々主婦が家を空ける事を嫌がる人なので、
そこが気に入らないのだと思います(^^;)
まぁ、ありがちな話ですね(苦笑)

丸ちゃんの声を荒げるお芝居は、確かに新鮮ですよね。
普段そんなイメージないですからね。

金田一の重大発表、ホントですか!?
それは・・・ぬ~べ~もその可能性ありますね(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード