!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月16日
紋付き袴アイドル。

こんばんは。徐々に体調が回復してきております。 しゃけです。

札幌、無事に終わったようですね。
お友達が何人か参加してたので、グッズの写メをもらったりして、全然関係ないのに自分までソワソワしてました

私はネタバレ大歓迎派なので、後ほどネタバレをわざわざ踏みに行こうと思います(笑)
うっかり肝心な時によそ見をして、大事な瞬間を見逃す可能性があるので、しっかり予習しなきゃ。
そう年に何度も会える間柄ではないので(笑)、一瞬たりとも見逃したくないのよー

今日も丸ちゃん、ステキだったかなぁ?

そうそう、昨日の「ぬ~べ~」。

小躍りしたり、軽やかにスキップするぬ~べ~がカワユス
鼻の下伸ばしてもこんだけ男前なのは、丸ちゃんくらいじゃね?(笑)

ウワサでは丸ちゃんと美玲ちゃんのラブシーン?に病んでる人続出、と聞いてたけど、私はおばさんなせいか それほどでもなかったかな~
あくまでお芝居だしね。
(わたくし、ギルバートのラブシーンで、めっちゃコーフンした過去あり。笑)

で、ウソでもいいから「お前を一生愛し続ける!」なんて言われたいもんだ、としみじみ(笑)
そう言ってもらえるなら、妖怪でも何にでもなるのに~

更に特筆すべきは、丸ちゃんの和装の麗しさ
さすが京男、和装が似合うDNAを持ってるのかな?(笑)
肩幅とか肩のラインがさ、和装向けだと思うのよ。

合掌礼拝する佇まいや、盃を持つ手の男らしさにクラクラ・・・
お歯黒べったりを抱き締める腕のたくましさ・・・ってこれは鬼の手だっけ?(笑)

ストーリー的には、たまにはこういう変化球(鬼の手を使わず成仏させるパターン)もいいね。
途中から先の展開が読めちゃったのは、ご愛嬌だけど
ぬ~べ~が妖怪に痛めつけられるシーンが無かったのも良かったな~


まぁ、重大発表はやはりあの件だったけど(笑)、また第2弾もあるとの事なので、今後に期待!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

やっと復活(?)しました~(笑)
とはいえ、まだ本調子には程遠いですが。
日常生活に支障はなくなりましたが、体調管理のため早寝になったので、
ヲタ活動をする時間が無くなりました(苦笑)

重大発表、やはりあの件でしたね。
ちょっとフクザツではありますが(笑)
とはいえ第2弾もあるみたいなので、そちらに期待ですかねぇ。
やっぱり第2弾も「豪華ゲスト」かな・・・?


★よいよい様

こんばんは、拍手コメありがとうございます。
ご心配をお掛けしてます(^^;)

薬は漢方薬と、片頭痛を予防する薬を飲んでます。
が、片頭痛を薬で完全にコントロールするのは難しいらしく、
現に効果にムラがある上、胃腸障害等の副作用に悩まされてます・・・

でも服用しないと毎日頭が痛いので、仕方なく、って感じですかねー
ご指摘の通り、代謝が落ちて浮腫んでるっぽいです。
確かに普通の人より体重は少ないですが、悲しいかな、背が低いので痩せてる訳ではないです(苦笑)

お互い年齢的な事は仕方ないにしても、せめて心はヒナティブで行きたいですね。
とりあえずはライブを目標に、頑張ります。







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしておりますが、何とか回復してきております。

先週の和装、良かったですね~
ドラマの見方としては邪道かも知れませんが、どうしてもぬ~べ~のビジュアルに目が行ってしまいます(笑)

ジヨンちゃん、私も好きです。
KARAの時から、一番カワイイなぁと思ってました。
日本語も段々上手になってきましたね(^^)

原作は今本屋に平積みになってる所が多いので、私も読んでみたいなぁと思いつつ、なかなか・・・(苦笑)
おばさんにはハードルが高いです・・・

ライブが近付いているので、自分も子供も、体調を崩さないように気を遣う日々が始まります。
また彼らの様子をお伝え出来れば、と思います。

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード