!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月15日
復活!?

こんばんは。ご無沙汰しております。 しゃけです。

え~、完全復活とはいかないまでも、戻ってまいりました(^^;)
更新がない間も覗いて下さった方々もいらしたようで、本当にありがとうございます。
また、追記にてお返事させて頂きますが、沢山のお気遣いも頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

現在の状況はといいますと、相変わらず不調です(苦笑)
てか、昨年 病院で「自律神経失調症」と診断されて以来、調子はずっと悪いのですが(笑)

(自分ではプレ更年期と思っているけど、まだそこまでは行ってないらしい)

今週はその症状が劇的に悪化しまして。
仕事と家事の時間以外は、起きていられないような状況でした。
仕事も、いつもの半分以下の能率だったし。
ダンナに「いつも関ジャニばっか追っかけてるからだ」と言われ、早速夫婦喧嘩も勃発したよ(笑)

しかしその状態も、一昨日あたりから徐々に良くなりまして。
現在は、いつも程度の「不調」状態に戻りつつあります・・・って、ややこしいな(笑)

なので、今まで通りのペースは難しいかも知れないけど、こちらも徐々に通常営業に戻していけたら・・・と思う次第です。
またお暇な時に覗いて頂ければ、これ幸いであります

一コ不思議なのは、体調を崩している間 食欲がいつもの4分の1になったのに、体重が過去最高に増えた事(笑)
一体私の体は、どこから何を摂取したのでしょーか?
まさか、光合成だったりして

エイトに関しては若干浦島気味であるものの、お友達のお蔭で 何とか最低限の事は把握出来てます。
十祭もしっかり予約完了してます
比較的露出が少ない時期で良かった~

で、「ぬ~べ~」の「重大発表」は、今朝ズムサタでやってた件なんですかねぇ、やっぱ
まぁ、楽しみではあるけど。
赤いマント伝説、私が小学生の頃からあったなぁ。


さ、明日はいよいよ「関ジャニズム」初日ですね!
お天気やら諸々心配ですが、エイトとeighterにとって楽しい時間でありますように!!
遠い名古屋の空の下から、祈っております


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。
(ベロの調子はいかがですか?)

もう今週6話ですので、今更感満載ですが・・・(笑)、じんた、良かったですね。
何度観ても泣いてしまうので、リピする時間に気を使ってしまいますが。
今週は体調を崩して寝てる事が多かったので、それでも何度か観ました。

2050年の丸山さん、堪能されましたか?
ビジュがあれなのに(笑)、不思議とこちらも何度か観てしまいますね~
他メンバーのファンの方に申し訳無い位ですが、楽しませてもらいました。

十祭、決まりましたね!
是非「わたし鏡」の丸ちゃんを、がむさんにも観て頂きたいです♪


★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

じんたくん、良かったですね~
今週は体調を崩して横になってる事が多かったので、その間に何度も見返してました。
絶対に泣いてしまうので、観るタイミングが難しいんですけど(笑)

「おしゃれイズム」、ゾンビ丸ちゃんまさかのVTRでしたね。
マイケルジャクソンの「スリラー」並みのクオリティで、流石でした!


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

5話は、脚本家さんがメインの方とは違ったみたいですね。
私も高校設定の方がいいと思ってます。
小学生だと、あれこれ色んな要素を盛り込むのが難しそうです。


★ASATO様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、何とか「いつもの不調」程度に戻りつつあります(笑)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
主婦はなかなか完全療養が出来ないので、辛いですね(>_<)


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰しております。

年齢的な不調が、こんなにどうにもならないモノとは思いませんでした。
薬を飲んでも、気休め程度なんですよね(>_<)
早く乗り越えて、次の段階(笑)へと進みたいものです・・・


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、体調は徐々に戻りつつあります。
治る病気ではないので、完全に良くなる事はなさそうですが(^^;)
仕事も主婦業も休めませんので、なかなかツライです・・・

5話、泣けましたね~
たまにはこういうテイストの話があると、メリハリが効いていいですね。
今週は何やら丸ちゃんの麗しい和装が観られるみたいで、
その点も期待しています(^^)










スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しばらくお休みしてたので気になりはじめての挨拶としました。
今日、札幌コンに入ります。
寒いです。
グッズも迷いましたが、また昨日買ってしまいました。
丸ちゃんの団扇私的には微妙で今回は、やめました。
定番の集合と丸ちゃんピンのポスターは購入。
また一年、テレビの上の壁には集合、玄関あけたら丸ちゃんが新しくなります。
札幌は実家で金曜日からきてますがエイトたちも寒いとすごく思うでしょうね。明日東京に戻ります。
今年は名古屋に行けることになったのでクリスマスバージョン楽しみです。
体に十分気をつけてくださいね。

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お陰様で、少しずつですが回復してきております。

そうですな、実際完璧に出来てるかは置いといて(笑)、
完璧主義の傾向はあると思います。
(もろ、A型気質です)
でも残念ながら、美人ではありません(笑)
仕事も家まで引きずるタイプですね~

エイト事に携わる事が、いい息抜きであり、生きがいにもなってます。
ダンナにはこの点をめっちゃ主張しましたが、
主婦がダンナ子供を置いて外出する事が理解出来ないようです(^^;)

でも、ライブの日はしっかり外出宣言してあるので、後は気にせず出掛けます(笑)
お互い楽しみましょう!





★まるとも様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!

札幌コンはいかがでしたか?
初日は独特の盛り上がりがあるので、羨ましい限りです(^^)

グッズは私はいつもは写真モノしか買わないのですが、今回はあれこれそそられてます(笑)
クチビルくん、それほど好きでもないのに(爆)

名古屋にもいらっしゃるのですね!
私も参加予定です。
是非盛り上げましょう!!















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード