!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日はブログ書くの休もうと思ってたのに、ついついPCを開いてしまった しゃけです。
「ぬ~べ~」を観たら、居ても立ってもいられなくなって・・・

久しぶりに、号泣しました
泣き過ぎて、頭痛いよー
今鏡見たら、目腫れてるし、充血してるし、挙句マツエク取れまくって凄い事になってた
明日の朝が怖い~

いや~正直、今年の24時間TVより泣きました(笑)
最初のCM入る頃から、”あ、今日ヤバいヤツだ”って悟って、タオル準備したからね。

お蔭で鵺野先生のカッコ良さが、今回に限っては全然印象に残っておりません(苦笑)
完全に物語に入りこんでたから。
「じんたー さよならー」(滝涙)って・・・
マジでイタイおばちゃんだわ(笑)

しかし考えてみたら、これが本来のドラマの楽しみ方なのかも知れないね。
何の邪念(笑)もなく、ドラマの世界に入り込んでその物語に浸る・・・ていうか。

てな訳で、今からもう1回リピしま~す。
今度は邪念だらけ、鵺野先生を堪能するために(笑)

しかし、来週の「重大発表」って何なのー
もしかして、私が切望してる件だったらどうしよう!?

このブログに書くと実現しない事が多いので、敢えて書かないけどね
「デスノート」ならぬ、「逆デスブログ」と呼んで下さい(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★11/9にコメントを下さった方へ。

初めまして、こんばんは! ご訪問&コメントありがとうございます!

お名前が無かったんおで、この様な書き方になってしまってすみません!
HNで構いませんので、もし次回コメントを下さる時は、お名前を記載して下さると助かります。

同年代の方でしょうか?
お仲間が増えたようで、嬉しい事です♪

体調不良もあってマメに更新出来ませんが、また遊びに来て下さると嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ(^^)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード