!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日も寝不足な、しゃけですー
アルバムやライブDVDが届くと、どうしても数日はこんな日が続くよね。

昨日は宣言通り初回Bを・・・と思いきや、気付けばまたもや初回AをPCにセット。
ゲット2日目にして、2050年の丸山さんナシではいられない体になってしまいました(笑)

だって体が欲してるんだから しょーがないね、うん。
(収録時間が長いのはもう学習したから、早めの時間に見始めました。笑)


以下ネタバレ






2回目でも、笑えるツボが沢山ー
「ツナノツナ」って、「鮪の鮪」? もしくは「鮪の綱」? どっちにしても笑える
てか、咄嗟にああうい事が言えちゃう丸ちゃんが凄すぎる
「エビ」に思わず笑ってしまう丸山さんもかわいい

最後ヨコにタイムマシンの扉を開けられて、ビックリする丸ちゃんの表情が忘れられない~
いや~、こんな感想書いてる時点で、もう既に3度目を観たくなってるという・・・
私どんだけ好きなのって自分でもツッコミたくなるわ(笑)

あ、でも初回Bも観ましたよ。
2050年観て時間が無くなったので(笑)、とりあえず「道」だけ。

基本バンド好きなので、バラードって今まであまりピンと来なかったんだけど、これは本当にいい曲
SPOT観た時は、丸ちゃんハモリに専念かな?と思ったけど、しっかり聴かせるパートもあって。
すば丸の声の相性がこんなにいいなんて、と改めてしみじみ。
いや~、生で聴いたら泣いちゃいそうだな。

しかしあの被りモノの謎、メイキング観ても昨日発売のTV誌見ても、どこにも触れてないね。
果たして、どっかで謎が解明される日は来るのでしょうか?

今日は通院DAYだったので、道中でアルバム本編も聴きました。
(車の中でしかCDは聴かない)

まだ一度サラッと聴いただけだけど、本当にウチの次男のおもちゃ箱みたいに、色んなモノが入ってる感じ(笑)
パッチみたいに一つの世界観で統一されたアルバムも好きですが、今回のもなかなか

まだじっくり聴き込んで無いけど、今のところは「象」が印象に残ってるかな。
あと、改めて「オモイダマ」が名曲な事に気付きました。
これ、最後に持ってきたのは素晴らしい!!

さ、今日こそは初回Bをちゃんと観るぞ!!
・・・たぶん(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、色んな地域の方からコメントを頂いたりして、
狭い日本でも全然違うな~と改めて勉強になったりすることが多いです。
名古屋は今の時期10℃を下回る事はあまりありませんし、
昼も20度を超えるので、着る物に困ります(^^;)
(いくら何でも、半袖を着る訳にはいかないので。笑)

甘損さん(笑)は最近価格が不安定ですし、あれこれ不安材料があるので
最近私はもっぱら○天さんです。
H○Vですか、そちらも良さそうですね。
今回各店で初回Bの品切れが早かったようですし、どこに予約するにしても
早め早めが肝心ですね。


★つかさ様

はじめまして、こんばんは!
ご訪問&拍手コメありがとうございます。
以前からご訪問頂いていたそうで、お世話になっております(^^)

○天さんはウワサには聞いていたのですが、届くのが早くて感激です♪
キャンセル不可など不便な点もありますが、私はたぶん今後もお世話になりそうですね~

通常盤売り切れですか!
そう聞くと確かに欲しくなりますね(笑)
ていうか、「道」の音源が欲しくなりました。

私は車でしかCDを聴かないので、買うならほとぼりが冷めた頃に買おうかな?と
思っております。
いい歳して天邪鬼なんです(笑)

こんなブログですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!
コメントもどうぞお気軽に(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード