!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月03日
Happy Birthday!!


こんばんは。何とか奇跡の復活を遂げた(笑)、しゃけです。
薬を飲んで、早めに寝たのが良かったのかな。
まだ喉痛いけど、発熱しなくて良かったです。

さて、本日は文化の日で連休最終日。 そして。



亮ちゃん お誕生日おめでとう!!

いや~、亮ちゃんも三十路ですか!
着々とこちらの世界へようこそ!って感じ(笑)
(そもそも40代の私とは世代が違うか。爆)

亮ちゃんといえば、丸ファン的にはどうしても「ほほえみデート」を思い出してしまうところですが(笑)
たまにメイキングとかで、丸ちゃんとふざけてたり遊んだりしてる亮ちゃんも、非常に微笑ましくて素晴らしいと思う訳であります
(直近でいうと、「CloveR」あたり?)

30歳の亮ちゃんの一年に、幸多からん事を!
で、丸ちゃんとの楽しげな様子も、時々ファンにお裾分けして下さいまし



「ごめんね青春!」と「トーキョーライブ」もやっと観ました。

平助せんせいの”いい話”は、毎回最後のお約束なんですな(今頃気付いた。笑)
「ぬ~べ~」の鬼の手と一緒・・・って言ったら怒られるかな?

ヤスくんは相変わらずナナナに近かったね。
しかし、生足のスネ毛にばっか目が行った私って・・・(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング









★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

子供がいるとどうしてもそちらが優先になってしまうので、
親としては自分の趣味を楽しむどころじゃなくなってしまいますよね。
とはいえ、私は長男が受験の時も、エイトのライブに行きまくってたダメ母ですが(笑)

4話のぬ~べ~は迫力が凄かったですね。
私は丸ちゃんの”怒りの演技”が好きなので、TVの前でしびれまくってました(笑)
普段あまり怒るイメージがないからかな?
「トイレの花子さん」のキャラも面白かったし、体調悪いのに何度も見返してます。

お陰様で風邪は大事に至る事なく、明日は仕事に行けそうです。
たまには風邪で休みたい、とぼやきつつ(笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あの深夜のSP、確かに主役の出番がこんなに少ないなんて・・・と
思いましたが(笑)
それ以外のSP番組は名古屋ではOAないので、有難かったです。
丸ちゃんのため、というより生徒役のこれから売り出す若手のための番組なのかな?

全何話なのか不明ですが、少なくても来月には終わってしまうので(泣)、
私も今からそれを考えてブルーになってます・・・





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード