!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年11月01日
待ちに待った土曜日。


こんばんは。せっかくの連休初日、一日雨でしたね。 しゃけです。

今日は雨なのにダンナがゴルフで留守、体調も相変わらずだったので、一日化粧もせず引き籠り。
丸ちゃん風に言うと「一日世界に存在しなかった」って感じ(笑)
で、これまた丸ちゃんみたいに、ビーフシチュー煮込んでました。

昨日深夜、「ぬ~べ~」の特番が珍しく名古屋でもやってたんだけど。
内容は分かり易く言えば、今までのダイジェストだね。

丸ちゃんはほとんどドラマ部分しか出てなかったけど、原作者さん達との対談がちょっとだけ流れて。
作画担当の先生が凄くテンション上がってて、ちょっと面白かった(笑)

主演俳優を前に舞い上がっちゃう気持ち、凄く分かるな~
私だったら間違いなくパニック起こすね(笑)
この対談の続きは今度発売の「TVブロス」に掲載されるそうなので、要チェックですな。

あ、そうそう、昨日書き忘れたけど、「オリスタ」買っちゃった。
もう雑誌はしばらくガマン、って思ったけど、表紙のエイトを見たらガマン出来なかったよ

だってみんな、大好物のニット姿だったから。
ニット男子が恋しい季節になって来ましたな(笑)

エイトのページは12P。
萌え袖の人、数名(笑)
丸山さん、超絶べっぴんさんです。

テキストはアルバムについてだけど、割とネタバレ?があるので、全く前情報無しで聴きたい方は読まない方がいいかも。
私的には、ユニットが決まった経緯とかを知る事が出来て「なるほど~」って感じでした。

も~こんなん読んじゃったら、ますますアルバムが待ち遠しいじゃん
年々ワガママというか、ガマン出来ない大人になってしまいました(笑)

さ、今日は待ちに待った「ぬ~べ~」4話ですよ!
早くスタンバイ終えたいから、ダンナ早く帰ってきてくれ~~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

仰る事、全面的に激しく同意!です。
当初は様子見っぽかったですが、
ここ最近は顕著・・・というか、ぶっちゃけ目に余る(笑)
放送作家さんの主義、もしくは単なる好みとか?(爆)

決して昔に戻って欲しい訳ではないですが、
以前はもっと自由で制約も無かったように思います。

元々メールを送る勇気等ないですが、内輪受けの番組に未来はない!と
思わず鼻息が荒くなるおばちゃんです。
ハイ、思いっきり僻んでます(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード