!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月28日
SPOT動画の話。

こんばんは。急に寒くなりましたね。 しゃけです。
風が冷たくて、現在我が家では床暖が大活躍中です(^^;)

何でも北海道の方では、雪が降ったとか・・・
10月に降雪って、普通なの?

今日は仕事帰りに、大阪分の振込みに行って来ました。
これで、あとはアルバムをしっかり聴き込んで、ライブに備えるだけ

アルバム発売も、気付けばもう来週ですな。
今回は楽○さんなのですが、果たしてフラゲ出来るのでしょーか?

昨日から、PCを開けばJ-netのスポット動画を観てます。
あのたった2分程度の動画だけで、仕事中でもずっとニヤニヤしてられる(笑)

まるすばのあれ・・・
曲は凄くいい感じ。 泣いてしまいそうなバラードの予感。
PVも観てて切なくなる系なのかな?

でも、あの被りモノは、一体何(笑)
古代ローマ、もしくはバイキング・・・あ、ひょっとしてキン肉マンとかだったらどうしよう(笑)

真面目な顔でああいう事やってのけちゃうのが、あの2人なんだよな~
ライブではどういう見せ方をしてくれるのか、非常に楽しみであります。

あとね~、あのセクスィ~なお二人。
腹筋見せてる人は、ヨコ?
オークラさんはもっと巨乳だもんね(笑)

こちらもライブの時はどんな感じになるのかな?
(果たして脱ぐんだろーか?笑)

ヤンマーの2人はカワイイ・・・ってか、今までこういう系統無かったっけ? やけに新鮮な感じ。
短いからまだ分からないけど、アイドルの王道POP路線なんだろか。

キングは・・・こうきたか(笑)
また大爆笑してしまいそうな予感がします、はい

2050年の丸ちゃんもちょっと観れたし、もう期待値急上昇ですよ
は~、早く聴きたいな~。
楽○さん、早く届けてくれんかな。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ヤスくんの舞台は「トラスト」の時も観てるのですが・・・
普段は小さい子(ヤスくんゴメン。笑)なのに、
不思議と舞台上では大きく見える人なのですよね。

今回共演者さんが凄い人ばかりだったのですが、
そういう方達に全然負けてない、力強いお芝居だったと思います。
(演技の上手さ云々は語れない、素人の感想ですが)

SNSとか、最近のネットの世界は色々ついて行けないな~と思う事も多いです。
見なきゃいいんですけど、見たい情報に観たくない情報がくっついて来るので
困ります。

ネットの世界には、「原作を知ってて、原作を限りなくリスペクトしてるオレ(がカッコいいと思ってるオレ)」
が多いですね(笑)








スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメA様

こんばんは。コメントありがとうございます。
HN変更の件、了解しました。

私も思いっきり同年代です(^^;)
それなのに、こんな稚拙なブログをチマチマやって、
世間に恥をさらしております(苦笑)

大阪は本当に年々厳しくなりますね。
8周年あたりから、全滅の声が珍しくなくなったような。
もう「すごはち」は私の中では無かった事になってますが(笑)、
今年は十祭の全滅が本当に心身にこたえました。

アルバム楽しみですね!
あと一週間・・・この一週間が長くて待てないんですが(笑)
届いたら存分に聴き込んで、ライブに備えたいと思います。

お互い体調維持に努めましょう!
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード