!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月27日
順調にリアタイ中。

こんばんは。昨日は一日中、全身筋肉痛と闘ってました。しゃけです。

東京に日帰りで行っただけなのに、私いつ全身の筋肉使ったんだろう・・・?(笑)

さて、昨日掲載した名古屋公演25日のお譲りは、無事婿入り先が決まりました。
ありがとうございました。
ひょっとしたらまた別日を掲載するかも知れませんが(まったく未定ですが)、その時は宜しくお願い致します


一昨日は結局無事に20時半に帰宅、その後ダッシュでお風呂まで済ませて、なんとか「ぬ~べ~」に間に会いました。
我ながら何たる執念(笑)

今回も丸ちゃん美しかったね~ ←ドラマの見方間違ってるね(笑)
妖怪にやられてる時は、本当に痛々しかったけど。

私、ジェイソンとかフレディーとか、血しぶきブシャーみたいなスプラッタは全然平気なんだけど、ぬ~べ~の戦闘シーンだけは、痛々しくて直視出来ないのよ
丸ちゃんが血だらけになるシーンなんて、ボイランで見慣れてるはずなのにね。

鬼の手の事は生徒にばれちゃったけど、お蔭で生徒とのわだかまりも解けたし、良かった良かった。
なんかね、今まで生徒がぬ~べ~の事を敵対視してるのが、ドラマ上必要なんだろうけど(玉藻先生との対比のため?)本当に心が痛くて。
(もはやぬ~べ~の母気分だね)

これでよやく落ち着いて観られる、と安堵しております。
って、誰目線だよ(笑)

花子さんも出番少なかったけど、真麻意外に上手くない?(笑)
何故か関西弁なのが笑えた


ただ、1コ気になるのが・・・

原作者の方がドラマを支持してるのに、その原作者に対して噛みついてる(自称)原作ファン?
私マンガのファンになった事ないからよく分からないんだけど、その世界では原作者より原作ファンの方が偉いのかな?

もちろん活発な議論はあってしかるべきだしいい事だと思うけど、ただドラマをdisるのが目的じゃん、って思う書き込みは見てて気分良くないですな~
別にそんな書き込み見たくないけど、ぬ~べ~追ってると見ちゃうんだよね、これが。

(Yahoo!ニュースとかで、あたかも炎上商法みたいに書かれてるのもなんかヤダ)

「ごめんね青春!」、クドカンさん、ひょっとして「関パニ」観たの?(笑)
あと「スチュワーデス物語」に続いて、「蒲田行進曲」ですか?
昭和世代には嬉しい小ネタ満載だね。
(何だかんだでこちらもちゃんと観てる


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか、京セラ残念でしたね・・・
今回は相当厳しかったみたいで、私の周りでも残念なお話が多かったです。

普通に考えて、カレンダーよりイベントの方が当選率高そうですよね。
私はどうしようか思案中ですが・・・

視聴率20%ですか!?それは凄い!
名古屋も18%以上あったそうなので、比較的地方の方が観てるのかも。
他に娯楽がないので、その分TV好きな可能性もありますが(笑)

名古屋も今回ほぼ番宣がないので、同じく格差を感じております・・・


★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか、もこさんも・・・
本当に年々厳しくなりますね。
人気が上がった事は、本来なら喜ぶべきなんでしょうが・・・

今回名古屋は比較的取りやすかったみたいですが、
東京大阪は毎回激戦ですもんね。

無事見つかるといいですね。
お祈りしています。


★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

はい、ぬ~べ~には無事なんとか間に会いました!(執念?)

東京は基本日帰りで行きます。
今回は昼の部だったので余裕かと思いましたが、
意外にギリギリでした。
しかし都会は人が多い! 久々、人に酔いました(笑)

ヤスくん、頑張ってましたよ~
そうそうたる共演者さんに対して、互角以上に渡り合ってました。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ差し出がましい事でしたら、申し訳ありませんでした。

そうなんですよ~、そういえばお嬢さんお好きだったな~と思いまして。
私は2列後ろだったので主に後姿だったのですが、
微動だにせず真剣にお芝居に見入っていた姿が印象的でした(^^)

しかもTVで観るより長身でイケメンで、ちょっと心がざわつきました(笑)
やっぱジャニーズタレントは違いますね~(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード