!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月24日
焦らしプレイの果てに

こんばんは。昨日今日とeighter界は心穏やかでいられない2日間でしたね。 しゃけです。
昨日なんて、待ちくたびれてレコメンも聴かず寝ちゃったもんな

で、本日。
仕事の移動中にメールが来てビックリ。
夜だと思ってたから、すっかり油断してたよ。

結果からいうと、なんとか大阪1公演参加できる事になりました。
ふ~、これで一安心 
緊張が一気にほぐれて、一気に体調も悪化(苦笑)
神経性の胃痛に頭痛・・・情けない

オーラスは外れちゃったけどね。 
ま、仕方ない・・・  ホントは凄く残念だけど(笑)
贅沢言ってちゃ、バチが当たりますわな。

今回ツイッターのトレンドにも、「大阪全滅」が出てたらしく。
(一般の人が見て、「大阪の何が全滅したの!?」とビックリしたとか しないとか。笑)

毎年言ってるような気がしますが、ホント、エイトも大きくなったもんです。
色々思うところはありますが、これが彼らが望んでる姿なら、ファンは喜ばなきゃいけないね。


昨日はお休みだったので、午前中に美容院、午後はまつエクに行って来ました。
まつエク盛り過ぎて、まぶたが重いっす(笑)

明日は早起きなので、もうそろそろ寝なきゃ。
「ぬ~べ~」までに帰って来れるかなぁ・・・
視聴率関係ないけど、出来るだけリアタイしたいのです。
だってファンだもの(笑)

週末、帰宅後にも楽しみがあるっていいね


拍手ありがとうございました。m(_ _ )m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング










★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、そんな!
全然とんちんかんじゃないですよ~
とても暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
こちらも内容をぼやかして書いたので、コメントもしづらかったですよね。
こちらこそ申し訳なかったです。

「anan」良かったですね~
ネクタイを緩める手の血管にクギ付けでした(^^)
ごはん特集もおいしそうでしたね。

「non・no」は聞くところによると、丸ちゃんは2P、たっちょんとは別に掲載のようです。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード