!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月22日
無題 続き

こんばんは。最近はお天気がイマイチですね~。 しゃけです。

昨日の記事にたくさんの激励(?)のコメント、ありがとうございました。
結論からいうと、私は大丈夫です

なんかね、オブラートに包んで書かなきゃいけないから、どうやって書いたらいいか正直難しいんだけど(笑)

eighterになって丸6年、当然古株の皆さんの足元には及ばないけど ド新規でもない、中途半端なファン歴の私ですが。
しかも結構なおばさんなので(笑)、世の中には色んな考え方があるというのは十分分かってます。
100人いれば、100通りの考え方がある。

それでも、ネガティブで攻撃的な文字が並んでるのを見て、心底ビックリしてしまって。
「え? こんな事思ってる人がそんなにいるの?」みたいな。
私の話じゃないのにね、おかしな話です(笑)

いや~、何年かファン歴を重ねても、私ってば本当に世間知らずだったな~と思い知った次第です
(この場合の「世間」とは「eighter界」ね)

勉強になったわ、色んな意味で。
そして自分の根っ子が揺るがない事も、お蔭で再確認出来ました。

昨日にに引き続き、「何のこっちゃ?」ですね(苦笑)
これで終わりにしますので、お許し下さいね。


さっきTVを付けたら、名古屋ローカルの情報番組に武井咲ちゃんとオークラさんが出てた
今日名古屋に来てるのね~

咲ちゃんオススメの、「あんかけスパ」を食べまくってたよ(笑)
今度名古屋に遠征される皆さん、是非一度ご賞味あれ

インフィニティレコーズの公式サイトもリニューアルされてましたね!
なんかヘンテコな衣装だったけど(笑)、丸ちゃんカッコいい
でも、前の笑顔のヤツも好き~

「がむしゃら行進曲」の初回、楽しみでしかない♪
(しかしどんだけステッカー推し。笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、私は大丈夫ですよ(^^)
イヤな思いと言うか、ちょっと考えさせられる事があって。
まぁ軽くショックは受けましたけど(苦笑)

世の中は色んな考え方があって当然なので、イチイチ気にしてたら
体が持ちませんね(笑)

暖かいお言葉とお心遣い、ありがとうございました。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
拍手コメでもコメント欄でも、どちらでも大歓迎ですよ(^^)

ま、ぶっちゃけ「ビンゴ!」です(苦笑)
え~と、後者です・・・
SNSではないですが、あるところでは本当にあれこれあって、
見てて思わず汗が噴き出しました(笑)

でもお蔭で自分の考えが再確認出来たので、そこは良かったかな?
私ももう近寄らないです。

「anan」買って来ました。
丸ちゃん記事も良かったけど、メインのお料理特集が美味しそうでした(笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
私は大丈夫です(^^)

私はTwitterをやってないので(ガラケーなのです。笑)あまりそちらは見ないのですが、
酷いものは酷いみたいですね。
利用者の年齢層が低いのもあるのかも知れませんが・・・

私も普段は無駄な検索はしないのですが、昨日は不意に目に入ってしまって。
見てる内に、脂汗が・・・(笑)
ま、立場も考えも十人十色という事で、自分の中では結論を出しました。

サナダせんせい、思い出されましたか。
ビジュアルが意外にもサナダムシじゃないんですよね。
・・・ってサナダムシに詳しい訳じゃないですけど(笑)











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード