!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日は雨の月曜日でしたね。 しゃけです。

主婦的にはその日の天気が一番気になるので、毎朝WSは基本メ~テレの「ドデスカ!」を観てるのですが、もうさ~ドデスカ!の天気予報が当たらね~

今日も「夕方から雨」と言いつつ、実際は午前中から降ったからね(苦笑)
お蔭で洗濯物濡れちゃったよ。
せっかく地元密着のWSなんだから、もっと天気予報の精度を上げて頂きたいもんですな。

・・・と全然エイトに関係ない話題(しかも愚痴)、失礼しました

今朝は何やら「ぬ~べ~」関係で発表があるとかで、「ドデスカ!」観つつも「ZIP!」を録画。
結局、高橋真麻さんの女優デビューの話題だったね

ちょっとメイクが怖すぎてビックリだけど(笑)
なんかヨダレも垂れてたし
でも限界まで振り切った、”花子さん”の演技を期待してます~

で、昨日の「ごめんね青春!」

昨日はブログを書いた後TVつけたら「トーキョーライブ」がやってたので、結局そっちを観ちゃいました
テレ東の慶ちゃんの扱いが笑える・・・
(実はお姉さんのブログ、たまに夕飯の参考にしてます。笑)
で、やっぱナナナが好きー

なので先ほど亮ちゃんドラマを観ました。

私的には、風間杜夫さんがパイロットの帽子被ってたのがツボでした。
スチュワーデス物語?(笑)
(今の人知らないよね)

あとえなりくんの出番がもっと多いと嬉しいな~
本編とはあまり関係ない、小ネタ系のシーンが好きかも。

で、亮ちゃんの演技を観て、今回も小さく震えてました(笑)
もう 錦戸亮+ウルウル目はダメよ~ もらい泣きしちゃうから!

やっぱあのテンポにはついて行けない事も多いけど(セリフも聴き取れない)、亮ちゃんの演技は観たいので、頑張って最終回まで見届けたいと思います
オークラさんじゃないけど 可能な限り、リアタイもするよ!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
名古屋も今日は肌寒いです・・・

丸ちゃん、雑誌とかによると「中途半端に霊感がある」そうですが、
実際はどうなんでしょうね?
そちら方面の感受性が豊かなのは、間違いなさそうですが。

私も何度か経験ありますが、実際はあんないかにも「幽霊です」って姿はしてないです(^^;)
あれ?今の普通の人?それとも?・・・って感じですね~

ひなちゃんや亮ちゃんがマジでビビってるのが可愛かったです(^^)

CDTVの件、私も気になって調べてみたのですが、どうやらメジャーだったようです(笑)
その辺で売ってる普通の物みたいですが、どこで仕込んだんでしょうね?
スタッフさんから借りたのかな?









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。お元気でしたか?

私もぬ~べ~のブラックスーツ姿に、心奪われています(笑)
スーツでの立ち姿が美しい!

日曜日に次男と一緒に録画を観るのですが、ウチの次男にも好評です。
最近の小学生は妖怪がブームなんですね。

確かに丸ちゃんは”キャラ物”の役が多いですが、いつかは違う役も観てみたい
気がします。
恋愛モノもいいかも(^^)

お子さんが小さいと、なかなかヲタ事にも時間を割けないですよね。
自分の出来る範囲で応援するのが一番ですよ(^^)

寒暖差は結構ツライですね(苦笑)
風邪も流行りはじめてますし、お互い気を付けて過ごしましょう。

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード