!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月19日
ホラー映像&ぬべ#2

こんばんは。日曜の夜、いかがお過ごしですか? しゃけです。

今夜も亮ちゃんドラマをリアタイすべくお風呂も済ませてスタンバってたのに、次男が「お腹痛い」と言いだして。
あれこれやって結局腹痛は治まったんだけど、気付いたら21:30を過ぎてたので、リアタイは断念しました・・・

で、現在ブログなんぞを書いてます。
後で録画をゆっくり観るよ。 ごめんね亮ちゃん!

昨日の「仕分け」。

UFOの方は専門外なのでよく分かりませんが、あのホラー映像をチョイスしたのは誰?
あちこちの番組で散々紹介されまくった、どっかで観たような映像の数々。
しかもフェイクだし

まぁ、厳密に言うと「心霊映像」と「ホラー映像」は別物なので、こういう事にあれこれ言うのは野暮なのかも知れないけど。
しかしな~、もうちょい「マジでヤバくてシャレにならないヤツ」見せて欲しかったな~
あと こういう時こそ、敏太郎さん呼ばないと!

・・・って心霊系の話になると、つい辛口になっちゃうな(笑)

ま、キャーキャーいうエイトが見られたので、これはこれで良しとしましょうか。
丸ちゃんも空気読んで怖がってるフリしてたけど、アナタあの程度じゃ全然怖くないでしょーに(笑)

あと「ぬ~べ~」#2。
1時間遅れちゃったから、これが視聴率にどう影響してくるか、若干心配ですが。

でも、初回に比べて、格段に観やすかったね。
「ぬ~べ~VS生徒」の対立の構図も分かり易かったし、ぬ~べ~の空回り具合も「あ~あ」って感じで。
(気のせいか、ところどころ田西が居ませんでした?。笑)

丸ちゃんはこういう不器用でがむしゃらな男の役が、非常に上手いと思いません?
どことなく丸ちゃん本人と重なるような、全然違うような(笑)
でさ、カッコよく決めるところは決めるっていう・・・
昨夜も、何度あの目に射抜かれた事か

しかしな~、やっぱ「妖狐」のビジュアルだけは残念かな~
「ゴレンジャー」とか(←古!笑)、戦隊物の怪人みたい(笑)
原作の妖狐もああいうビジュアルなのかしら・・・?

でも、小4の次男は喰い付いて観てたから、これでいいのかな?って気がしないでもない(笑)
元々40代のおばちゃんに向けたドラマじゃないしな~
あれこれ言ってもしゃーないか。


さ、寝る前に亮ちゃんのドラマ観ます!



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます~(^^)

ウゴウゴ、当時はかなり斬新でしたね。
ポンキッキの”シュール版”みたいな感じ(笑)

クローバーも可愛かったです。
そういえばヘッドセットじゃなくて、手にマイク持ってましたね。
何でだろ・・・?

あのカワイイ妖精達を早く生で観たい!って思っちゃいました。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

無事プレミアムGET、良かったですね。
あれは丸ファンにとっては家宝クラスですよね(笑)

ミカン星人、懐かしいです~(感涙)
もう20年位前の番組ですが、今でも通用しそうな斬新さでしたよね。

Mステのおパンツ、やけにテカテカしてたけど、
露出用(笑)に仕込んでたのか、普段の愛用品なのか・・・気になります(笑)
やはり放送事故なんでしょうかね?

ホラー映像、映像自体は不満でしたが(笑)、カラオケやましてや柔軟よりは全然いいので、
これからも定期的にやって欲しいものです。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード