!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月16日
ボロネーゼ!!


こんばんは。昨日から、床暖始めました  しゃけです。
昼間は暑いのに、夕方から翌朝にかけてのこの気温差!

はい、体調崩してます(笑)
昨日今日と、病院通いです。

なのに、仕事は臨時出勤の嵐。
本来は週3・短時間勤務で採用されたのに、最近は週5・時々フルタイム・・・

最近来た新人さんが、1日で辞めました。
理由は、

「仕事すると、霊にとり憑かれるから」

スゲー(笑) お友達になりたい(爆)
仕事する度に一々とり憑かれてたら、不便でしょうがないでしょうな。


そんなこんなで(どんなだ?)、エイト事にも遅れ気味。
昨日のWSは、録画をちょろっと観たけど。

強風の中、メンバーも番協さんも大変でしたね。
みんな、風のせいで目がウルウルしてたもんね。
丸ちゃん、デコ全開で首のスカーフが「マジンガー・ゼェェェーーット」の人みたいだったけど(笑)、カッコよかったよ

で、「ボロネーゼ」すか!?
今度のツアーは、ボロネーゼうちわが沢山出没しそうな予感
でも「パァーーン!!」同様、「ボロネーゼ」も片手で出来るし、みんなでやったら楽しいかもね

今日の帰り、ローソンの前通ったら「ボロネーゼ」の文字が。
ネットで調べたら、大ちゃんがCMやってんのね。
今度、お昼に食べてみよ


オークラさんの怒涛の更新に、もはや笑うしかありません(笑)
もしかしてヒマなの!?(爆)
きっとオークラさんなりの、サービス精神なんだろうな。

既に、どこまで読んだか分からなくなりつつあります(笑)
早く読まないと古いヤツ消えちゃうから、急がなきゃ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
全然ダブってなかったので、大丈夫ですよ(^^)
お陰様で、台風の被害もありませんでした。

おぉ、ここにもお仲間が・・・(^^;)
(・・・ってちょっと違いますね)

私は元々ドラマをあまり観ない方なので、自分の感性に全然自信がないのですが。
余白があったり行間を読むような作品が好きなので(小説じゃないですが)、
こういう展開の早いものはついて行けないというか。
でも皆さん絶賛されてるので、たぶん私の方が少数派なのでしょう・・・

生徒役のコ達は、正直「ごめんね」の方が観やすかったですけどね。
どちらの作品も「観ない」という選択肢はないので、今後を楽しみにしています。


★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
変にエラーになったりしないので、何度でもお送り下さい(^^)

1回くじを引いて、いきなり当てるとは凄いですね!
私はクジを引き始めて5年目にして(笑)、ようやくステッカー以外を当てました。

HDDの録画に関しては・・・聞かないで下さい(笑)
毎朝のWSが容量を取って仕方ないですが、未だ手つかずです・・・
24時間TVもそのまま残ってます(←小声)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、王子の「anan」楽しみですね♪
文章も全然大丈夫でしたよ(^^)

クジは5年目にして初めてステッカー以外を当てました。
オレンジではないので、使う予定はありませんが(笑)
いい記念になりました。

アルバム詳細を見て、もう楽しみで仕方ありません!
よく分かりませんが、これが自主レーベルならではなのかな?
今後の展開にも期待したいです。

連動企画、実は私も応募を迷ってます(^^;)
アルバムも実は通常盤は予約してませんし。
がむさん、宜しければカレンダーの方をご応募なさっては?
1万名って、よく考えたら京セライベントの方が当選者多そうですね(笑)







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメG様

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、こちらの方が書き込みしやすいかもですね~
どちらからのコメントも大歓迎ですよ♪

京セラのイベントはライブのレイアウトのままで行われるでしょうし、
5万人くらいのキャパでしょうか?
確かにカレンダーの方が狭き門ですね。
私は、う~ん・・・どうしようかな?って感じです(^^;)

動く漫画、なるほど・・・
元々私は漫画をあまり読まないので、余計苦手なのかも。
展開が早いものも苦手ですし・・・
ドラマに求めてるものが、普通の人とはちょっとズレてるのかも知れません(笑)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード