!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月13日
台風なう。

こんばんは。さっきまでは”台風感”ゼロだったのに、急に風雨が強まって来ました。 しゃけです。

明日の仕事や学校が心配だから早く通過して欲しいけど、今ドリフェスに行ってる人の帰りも心配だから、もう少しこちらの地方に留めておきたいようなジレンマを感じております・・・

すばちゃんがどんなだったか、早くレポを巡りたくてウズウズしてます
どうか、無事に最後まで行われますように!

さて、昨日の「ごめんね青春!」
一昨日同様、21時までに家事もお風呂も全部済ませて、きっちりリアタイしました。

ぬ~べ~と同じく高校を舞台にしながら、当たり前ですが全然違うテイストで。
亮ちゃんの演技は流石だね~
何度も書いてるけど、もう亮ちゃんに泣きの演技をさせたら ダメよ~ダメダメ
もらい泣きしちゃうから(笑)

これから3か月、毎週末 丸亮に会えるなんて、嬉しいね
また月曜から1週間頑張るパワーを貰えそう。


・・・とここまで書いて、亮ちゃんのドラマの感想がいつも以上に薄っぺらい事にお気づきの方もいらっしゃるかも知れません・・・
あの、実は・・・私・・・

クドカンさんドラマが苦手なんです・・・

堂々と書く勇気がないので、小文字&限りなく白に近いグレーで書きました(苦笑)

去年ブームになったあのドラマも、一切観てない非国民です・・・
「流星」は観てたけど、ニノと亮ちゃんの演技に集中して観てました・・・

あのテンポの速さと、「はい、ここ笑うとこ!」と言わんばかりの、笑いを強要するようなセリフ回しがちょっと・・・
わ~ ごめんなさい~

今回絶賛されてる方が多いので、きっと私の感覚が普通じゃないのだと思います
もちろん単なる個人的な好みの問題なので、作品のクオリティーとは全然別・・・

てか、そもそも私の好みがそんなに社会的影響力があるとは全然思ってませんので、そこはサラ~ッと流して頂けると幸いですが・・・
ま、でもわざわざ書くような事でもありませんよね。
すいません・・・m(_ _)m

でも、劇中でとある場面と主題歌がリンクしたところは、さすがに上手いな~と唸りました。
作詞もクドカンさんだもんね。
来週以降も、どういう使われ方をするのか興味深い所です。


とあれこれ書いてたら、名古屋市から「避難準備情報」メールが来た
こんなメール、初めて受け取ったから緊張するー(汗)


皆さんもお気をつけて!!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ぬ~べ~初回、ドキドキしましたよね(笑)
田西といい、ああいう”残念な男”をやらせたらピカイチ!ですね。
(アイドルとしては、いい事かどうかは分かりませんが・・・笑)

大ちゃんといい、丸ちゃんといい、仰る通りどちらかというと”キャラ物”に
はまり役が多いような気がしますが、それ以外の
いわゆる普通の男性役も、いずれは見てみたい気がします(^^;)
必ずしも恋愛モノじゃなくてもいいですが(笑)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご無沙汰してます(^^) 相変わらずお忙しいですね~
お体大丈夫ですか?
久々のお休みで、多少なりとも心も体もリセット出来るといいですね。

原作読んでらっしゃったんですね!
小学校だと、妖怪という設定も生きて来ると思うのですが・・・
(「トイレの花子さん」的な?)

生徒役達は、ぬ~べ~きっかけでこれから売り出していく子達のお披露目目的だと思うので、
仕方ないのかな~(^^;)

私も、妖怪たちにはもっとお金を掛けていいんじゃない?と思いました(笑)
低予算なのかな?

いずれにせよ、「話題のドラマ」である事は間違いなさそうです!
今後は色んな声を吹き飛ばしてくれると信じて、微力ながら応援したいです。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード