!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。3連休の初日ですね。しゃけです。
今日はお天気が良くて、台風が接近中だなんてウソみたい。

さて、そんな今日は朝から丸ちゃんの活躍を見届けまして(ちょっとお疲れ顔だったね。頑張れ!)
亀が出てきた時の、ワイプでのキョトン顔が可愛かった~

その後はエイトから完全に離れ、家族でお出掛けしてきました。
ええ、怒涛の12月を過ごす予定なので、今の内から家族サービスです(笑)
長期計画じゃ

行先は中山道の宿場町、馬籠です。
前は長野県だったけど、数年前に岐阜県に変わったんだよね。



こんな感じで、当時の宿場町が残ってます。
写真だとフラットに見えるけど、急な下り坂です。



本日のミッションは、栗きんとんを買う事(笑)
この辺は栗が有名なのよ。
私の秋冬の主食は栗と言っても過言では無いほど好きなので、いっぱい買って来ちゃったよ。

で、帰りに寄った、知る人ぞ知る、民家カフェ。



山々を眺めながら、テラス席でお茶を頂きました。
写真には写ってないけど、遠くに御嶽山がいまだ噴煙を上げる姿が見えて、何ともやるせない気持ちになりました・・・


昨日の「未来シアター」。
あの「冴えない男の祭りダンス」と「陽気な男のタップダンス」がシリーズだったとは知らなんだ(笑)
こやしげとの楽屋コントも、着地点を見失ってたな~
丸ちゃん、すっげー先輩風吹かせてたけど(笑)

今、丸ちゃんからメール来たね
「オン・ザ・ラン」とはテイストが違うから当然といえば当然だけど、以前大切な日で
「キライにならないでね」とファンの反応を気にしていた丸ちゃん。
(特に田西は冴えない役だったからね~)

でも今の丸ちゃんからは、いい意味での開き直りと自信が感じられて、本当に頼もしい!

うんうん、ギュンッって引き込まれる準備は、とっくの昔に出来てる
見どころを語る準備も万端だよ!!

夕食もお風呂も早々に済ませて、今夜は張り切ってぬ~べ~待機の予定!!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

丸ちゃん、朝から頑張ってましたね~
流石にお疲れ顔に見えましたが・・・番宣ラッシュが落ち着いたら
少しでもゆっくり出来るといいなぁと思いますが、撮影中だから難しいかな(^^;)

日経エンタ、ゲット出来ましたか!
テキストが読み応えがあって、いいですよね。
私は読解力がないので(笑)、あれから何度も読んで内容を噛み締めてます。

台風、心配ですね。
また週明けに直撃しそうで、色々悩ましいです・・・






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード