!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今朝起きたら愛犬のアゴ下がコブ取りじいさんみたいに腫れてて、慌てて獣医に駆け込んだ、しゃけです。

どうやら唾液腺が詰まったらしく。
場所的に手術出来ないので、暫く定期的に獣医通いをする事になりました
う~ん、我が家の諭吉には、やっぱり羽根が生えてるみたい(笑)

亮ちゃんとこの”ホーリー”と同じ犬種ですが、内臓が強い割に、外科的トラブルが多いです
ま、犬も家族だから、お金が掛かるのはしゃーないね。

そんなこんなで今日の丸ちゃんラッシュ、ZIP!とヒルナンしか観れてません。
朝から丸ちゃんが出ずっぱりの、こんなにおめでたい日なのに!

それにしても昨夜のレコメンからの、今朝のZIP!。
超ハードスケジュールだね! うん、売れっ子

美玲ちゃんに「スベッてる」と言われ、照れる丸ちゃんカワユイ~
もう、言われ慣れてるくせにぃ(笑)

ヒルナンはVTR中にちょくちょく丸ちゃんの声が聞こえてるんだけど、何を言ってるかよく聴き取れなかったので、後で編集がてらチェックかな。(いつやるかは不明。笑)

・・・と今録画履歴をチェックしたら、今日「スッキリ!」が9時半までだった~
金曜日はローカル番組がある事すっかり忘れてたわ。
丸ちゃんの登場は9時半以降よね!?

月~木は観られる「PON!」も、金曜はないし。
あぁ、ローカルって・・・

気を取り直して、今夜は「未来シアター」を楽しみにしとこう!

ウチのHDDはW録が出来ないので、亮ちゃんの方はチェック出来ておりません(汗)
日曜日の番宣番組はしっかり観るよ、ごめんね亮ちゃん!


大切な日における、久々のコテコテの関西弁に、激しく萌えております(笑)
以前のと比べると、最近はどうしても標準語っぽくなってたもんね。

関西とはエンも縁もない私だけど、何故か関西弁にホッとする~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング






★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、こちらの拍手コメ欄の問題もあるかもです。
何度コメントを送って頂いても全然大丈夫ですので、お気軽にどうぞ(^^)

そんなに起床時間が早いのですか!?
お子さんのご都合とはいえ、いや~、頭が下がります・・・
その時間、私は爆睡中です(笑)

日経エンタ、お手元にきましたか?
是非、ゆっくり堪能なさって下さいね。

今日の日テレジャック、私も編集しないまま迎えてしまって、
残量が厳しい事になってます(^^;)
週末は家族がTVを占領するので、編集出来ないし・・・
せめて来週の第2話までには何とかしないと!

でもこんな風に露出が多くてバタバタする毎日、実は嫌いじゃないです(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード