!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。皆さん昨日の皆既月食はご覧になりましたか? しゃけです。

名古屋はなんと曇り空、それでも一瞬雲間から覗く月を家族で見てました。
次男は月の観察が宿題だったので、もう必死(笑)
雲に隠れて半分しか見えなかったので、「半月にしか見えなかった」と書いてた

撮影で忙しいだろうけど、丸ちゃんも月食見れたかな?
今日の大切な日の写真は、もしかして雲間の月?

今日は仕事が終わってから、ようやく「しゃべくり」を観ました。
もこみちくんと並ぶと、華奢に見える丸ちゃんが好き
やっぱ細い・・・てか、薄いよね。 あ、体の話だよ(笑)

なんかね、あのそうそうたるメンバーの中で、変にいい男オーラで飾るでもなく。
(たまにいるでしょ、不思議なくらい「オレ、いい男だし」ってポーズを崩さない人)
かといって、崩し過ぎるでもなく。
ま、ジャニーズらしからぬ発言をこっそりしてたみたいですが(笑)

いつもの柔らかい話し方で、相手との間に壁を作らせない・・・
・・・う~ん、私の文章力では上手く表現出来ないけど、観てて凄く「あぁ、丸ちゃんだぁ」とホッとしたのであります
たぶんこの番宣ラッシュに全然ついていけなくて、久々にじっくり丸ちゃんを観たせいもあると思う(笑)

四川風麻婆豆腐も、いつの間にかTVで披露出来るくらい、得意料理になったんだね。
辛いの苦手だけど、いつかトライしてみたいなぁ。

残りの番組は、順次チェックしていきます。
明日は「未来シアター」もあるね。

一コ前の記事で「土曜日は朝から忙しい」と書いたけど、名古屋は全然忙しくなかった(笑)
午前~夕方まで、バラエティの再放送ばっかだよ
相変わらず、番宣番組には縁薄い地方だな、オイ。


あ、章ちゃん、一日遅れだけど「ジュリエット通り」初日おめでとうございます
今朝観たオールバック、アダルトな雰囲気でカッコよかったよ(^^)

私が行けるのはまだしばらく先だけど、本格的な戯曲との事で、今からとっても楽しみです。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★ばりっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おぉ、名古屋当選おめでとうございます!!
私も十祭のトラウマが酷くて、かなり体調を崩してました(笑)

今回全滅の方は少なかったようですが、やはり会場によっては激戦なので、
23日は戦々恐々ですね。

名古屋の事で何か疑問等ありましたら、是非お尋ね下さい(^^)
ホテルは宿泊した事ないので分かりませんが、交通機関等はお答え出来るかと。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

なんと!そうですか!おめでとうございます!!
良かったですね~。実はずっと気にしておりました。
まさに「丸ちゃんが繋いでくれたご縁」そのものですね!

「クローバーカフェ」が何故名古屋だけにあるのか、未だに不思議です(笑)
私はラブシーン観たい派なので大丈夫ですが、
(ギルバートの時、当初はキスシーンが「ふり」だった事に怒った人。笑)
苦手な方は辛いかも知れませんねぇ。
てか、私自身、そもそもストーリーを全然知らないのですが。

私がファンになった当初は同じような状況(の終わり頃)だったので、
何だかちょっと切ないその当時の事を思い出してしまいました。


★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で体調は一進一退です(^^;)
やはりホルモンバランスや天候に左右されるのか、なかなかスッキリしませんね~
ちなみに、今日は珍しく頭痛はないです(^^)

「日経エンタ」は、写真も良かったですが、テキストの内容が読み応えがあっていいですね。
年1回はエイトを取り上げてくれるので、毎年買ってます。

喋り方もですが、丸ちゃんの声いいですね(^^)
高すぎず低すぎず、声自体に表情があるような気がして、好きです♪










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード